週末のできごと〜 | きりしまわか公式ブログ

週末のできごと〜

週末いかがお過ごしでしたかな??

わたしはというと、
黒崎真音ちゃんのライブに行ってきましたっ✨
{7AACB5F5-B25F-490C-875F-33968F7C27CE}
{8FE40156-A3DE-4271-A893-585486114752}
お花すごくて思わず写真撮らせてもらっちゃったヾ(´︶`♡)ノ

今回のライブ、Magic of Live!のテーマにあわせて、テーマパークみたいなワクワクするライブだったー!!
いつもはカッチョイイ真音ちゃんの可愛らしい部分がたくさん見れたな〜って思いました(*˘ ³˘)♥
真音ちゃんの魅力がたっぷり詰まってて魔法にかけられましたね!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜
ちょっと懐かしい曲とか、いつもの盛り上がるカッコイイ曲とか、最初から最後まで目を離せないステキなライブでしたな〜(*´◒`*)
ダンサーさんもたくさんいて、バンドさんもいて、楽しそうにライブする姿がまぶしかった!!

ライブはやっぱり良いですな〜…(*´◒`*)
はやくわたしもライブやりたいなー!!って思いました!!
ミアレジのライブもおっきいとこでもできるようになっていけてらよいですねぇ…(ㅅ˘˘)♡*.+゜

まずは5月のアキストとOTOTEN✨
どんなライブになるのか予想つかなくてワクワクするなー!!🙌



{FD895D38-6C4F-4503-A22C-E44CC2E0940A}
肉を食べに行ったりもしたー!!
美味しかった…(*´﹀`*)またたべたい
{AD765FE1-CFA8-44E6-B438-9D56D5D0E5FB}
なんか可愛い


昨日は牛たんたべた!
{B933052D-18CE-40D5-87F4-E9B3981FA0E5}
牛たんメンチがめちゃくちゃ美味しかったぜぃ😋


{49946331-9054-499D-993F-E04381002E4F}

ドリンクはヒノエなので朱雀ってことで😜✨笑



そうそう!
今日は月曜日だからミアラジの日ですねっ✨
第2回!!どうなってるかお聞き逃しなきよう!!
20:30~東海ラジオでチェック!٩( 'ω' )و











お世話になった人を見送ってきたり。
そっちで楽しいことしながら見守っててね!
{5F30F92B-68F6-4FE5-8121-B557371AEC06}