秋葉原ディアステージ所属:霧島若歌(きりしまわか)
秋葉原ディアステージ公式サイト

霧島若歌1st Single『Dreamy Butterfly
amazon
Dear stage E-SHOP

音楽ユニットRaW(Vo.担当)
W Release Single
RaW Addict『recollect』/RaW Holic『あたしに絶対服従☆ストレートコース』
RaW公式My Space

fripSide公式バックダンサー
アニメロサマーライブ2010、2011と2年連続で出演!


霧島若歌Twitter
@sola_waka
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-18 22:35:39

ラジカツ!

テーマ:ブログ
今週はラジカツ!特別編でSTAR☆ANISメンバーでお送りしております\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////



{47D0F54F-E582-49FA-B69E-A5938210D593}

MFの感想などをお届けしております!!


STAR☆ANIS7人全員でラジオとかしたことなかったので新鮮!!笑
恒例コーナーもチャレンジさせてもらいましたが…結果はぜひ聞いてみてください(´‘▽‘`)


{56BBC402-6066-458E-B2F4-202C61E5D164}

めずらしいスタアニトークにドキドキでしたがどーにかなったかな!?٩( 'ω' )و
終わったあとからあ〜あの話とかすればよかったな〜とかポロポロ出てくるけど、比較的たくさん気持ちしゃべれたので満足かなぁ💪( ¨̮ 💪)


月曜日まで聴けるのでまだの人は是非聴いてみてね〜🎶

{C545C9D2-4983-4AC3-A2D7-0921535CDA50}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-18 21:25:25

おにちゃん

テーマ:ブログ
たろ誕でおにちゃんなかんじでした!

{73B5D566-A887-44FF-BAC6-25F3A8295F40}

チャラついてる

{BBCE9BBC-5921-4683-8084-259A68557C25}

めずらしいかんじだったので写真をたくさんとってしまった


{CAE2AA60-D8B9-4AF6-A489-1466B212B1D6}

たろーおめでとー!!



低気圧でぐんにゃりしてましたがだいぶましになってきたねぇ
次のミアラジのコーナーで何をおすすめするか考えているのでありました٩( 'ω' )و

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-17 01:39:51

ラゾーナ川崎

テーマ:ブログ
AIKATSU☆STARS!とりさの出演するアイカツスターズ!イベントを見に行ってきたよ💪( ¨̮ 💪)

りさちゃんはエルザとして初ステージ!緊張してるだろうなぁとおもって見守りにいったけど、パーフェクトアイドルでしたなぁ…なんの心配もいらなかったね…☺️
{17E1F752-F7F2-4E5A-9A83-AA930C8639F8}

強くカッコ良いアイドル!
お衣装もめちゃくちゃステキだった…!しゅごい!!👀✨
緊張感伝わってきたけど、りさの堂々たる姿はパーフェクトアイドル以外の何者でもなかったですね…
普段あんまり見たことないりさの姿はなんか新鮮だったゾ!ヾ(´︶`♡)ノ



{D2A91B89-51BE-430D-AFF2-89B73F3EEA52}

みほちゃんのきららちゃんも、歌聞いた時は意外な感じ!と思ったけど、ステージ出てきて可愛くて甘い感じの歌声とパステルふわふわな衣装がめちゃくちゃあっていてとてもよかった(*´◒`*)💕
いつもセクシー!なキャラのイメージ強かったけど可愛いのもとてもよいー!!


{3A803B43-A43E-46F2-AF82-85495C054FBB}

ななせの荒野の奇跡かっこよすぎてやばかったー!!
1回目は遠くから見てたけどそれでも迫力が伝わってきて、2回目は横から見てて近くで見るとより伝わる気迫!歌うのだけでもかなり難しそうなのにダンスもやばそう!しかしそれを難なくこなしているななせカッコイーーー!!!って興奮したーっ!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜Dreaming birdといい荒野の奇跡といい難しくてかっこよいのだ…



{42D94C89-09B8-45D6-A4AD-45B5F421E8DA}

おかなは安定の良さ!!!なんかドキドキしながら見ていてもかなちゃんが出てくるとなんだか安心するようになってきたよー!!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
かなちゃんのアニマルカーニバルの\ポーズ決めたらー!/のとこめちゃくちゃ好きなんですけどわかるひといます??
かなみきななせでやってるのも可愛かったなぁ☺️💕
{D47CFE93-BAE0-4407-B859-39C1C48B7027}

S4衣装も最高〜かわいすぎる〜!!(*˘ ³˘)♥



{F850B387-C0C8-477B-9549-63B5F07B834D}

楽屋行ったらまっさきにてこてこ寄ってきてかわいいやつめ!!( *・ω・)ノまったく!
アニマルカーニバル結構すきな曲上位なのですけど(伝わってると思うけど)みきの楽しそうなダンスもとても良いんですよねぇヾ(´︶`♡)ノみんなも一緒に踊りたくなっちゃうかわいい振り付けだよねぇ🎶
S4になったあこちゃんの活躍にも期待だねー!!


{623E018A-FE62-47ED-9937-5671F518BC15}

りえちゃんもMFを経てより頼もしくなったなぁ〜!って今日さらになんだか実感したー!!
いろんなとこ…歌とかもだけどダンスや、存在感とか!グループにいる安定感みたいのがグッと増した気がして、すごいよかった…(*´﹀`*)


{69472C1F-EE3F-473F-BC5F-F8AAD2993A41}

せなちゃんも!!
パシフィコの大舞台を乗り越えたからか、今日のステージはさらに大きく頼もしくみえた!!
主人公だな〜ってよく思うのだけど、1回目のときせなちゃんのしゃべりはじめがるかちゃんに似ていてなんかハッとした!
せなちゃん自身が成長した姿が、ゆめちゃんの2年目の姿にまさに重なる感じがしてとても良かったなぁとおもったのでした(*´◒`*)
STARDOM!の夢は夢を超えていくのせなちゃんのジャンプだいすき!




{A4235590-3B82-4F07-97C6-5E2FE57CD50A}

へへへ!みよ!!カレシ気分だぜ!←
episode soloのるかソロもかっこよかったしスタートラインを1回目ではせなソロで2回目ではるかソロっていうのもにくい演出だなぁと思ったのと、STARDOM!の歌いわけもグッときていいね…☺️
MFでせなへバトン渡しつつもやっぱりるかちゃんはなくてはならない存在だし、そっとみんなの背中を支えている感じがグループみんなで次のステージへ1歩進んだ感じがしたな〜ヾ(´︶`♡)ノ

今日のステージを見れてよかったー!!(*´◒`*)
{7B090302-BFED-4091-AF6F-4C8A3696CB7B}

STARDOM!の7人verもかっこよかったし、歌詞もめっちゃグッとくるしいい曲だよね…!!


見に来ていたみなさまも、暑い中おつかれさまでしたー!!!
2年めのアイカツスターズ!もまだまだどんな展開になるのか見逃せないねー!!

ライブ見ていたらあっというまだったなー!!
1回目は後方からこっそりひっそりと見守っていたけど、2回目は近くのサイドから見させていただきました!!
一緒にうたったりおどったりしている子たちを見れて可愛くてほほえましくてキュンとしたよ〜(ㅅ˘˘)♡*.+゜
ステージから見るのとひと味違って、落ち着いて横からみんなが歌う姿とか見れてとても嬉しかったなぁぁ(*´◒`*)


めっちゃ楽しかったです✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。