打ち上げ! | きりしまわか公式ブログ

打ち上げ!

アイカツ!の打ち上げに参加させていただきました!(*´﹀`*)

2012年の10月にスタートしたアイカツ!もあっという間に3年半たち、アイカツスターズにバトンタッチしてシリーズとしては4年!
たくさんの方に愛される作品に関わることが出来て本当に幸せだな〜っておもいます(*˘︶˘*).。.:*♡

{17E43816-8BC7-4283-9C4B-20107686C301}

本当にステキな作品だなー!!!
またみんなに会えたら嬉しいな〜って思います!会えなくてもいちごちゃんたちはアイカツを続けているので、わたしも頑張らなきゃな〜!次に会ったときに成長したじぶんでいちごちゃんに会いたい!とおもうのですよ


{A7A7AE2F-52CA-4675-9984-3EE219B1DDB7}



いちごちゃんとアイカツを駆け抜けてきて、
最初の頃は不安だったり迷ったりもあったけど、
いつからかしっくりきて、ちゃんといちごちゃんの一部になれてるんだなって思えるようになって、
それはアイカツを好きでいてくれるみんなが迎え入れてくれたから、わたしはわたしでいちごちゃんでいれたんだと思います。


たくさんアイカツに関わってくださる方がいて、みなさん私たちを受け入れてくれて。
最初の頃は本当にたくさんご迷惑をおかけしてしまったりして。
これじゃダメだ!とみなさんに良いと思ってもらえるように必死に取り組んで、
たくさんのアイカツ愛に触れて、めいっぱい成長しました!!
支えてくださってみなさま本当にありがとうございました!!!
たくさんの出会いがあって、わたしの人生を変えてくれた作品です。
みなさんこれからもアイカツを愛してくださいね( *・ω・)ノ

アイカツスターズ!も応援していますし、フォトカツ!もまだまだ続きますしー!!!
あっ!フォトカツEP02が発売ですね!!
スターアニスのみんなでクリスマスソング歌ったのでぜひ聴いてもらいたいですなぁ〜♪
STAR☆ANISも3月のMFに向けて走り出すので!!
これからもみんなよろしくねっ!!!


コートかけはもちろんいちごちゃんのとこに!(*´﹀`*)
{E625314D-286F-4A7B-A5AA-832465591633}


言葉がまとまらなかったりなんだりで遅くなってしまったー!。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しかったな〜(*´◒`*)