わかごはん&おしらせ☆ | きりしまわか公式ブログ

わかごはん&おしらせ☆


ちゃい[みんな:01]

先日わかごはんをやらせていただきましたー☆
例によって例のごとく、ごはんイベント中は携帯ほとんどいじらないから写メとかすくなし……(。・ε・。)

photo:01

でも家を出る前に写メ撮ってた!


今回はメインにおやこどん、
サブにさつまいもと豚肉の甘辛炒め、
デザートに梨のタルトタタンを作りました☆

こちらも写メぜんぜんとってないけど…
photo:02

タルトタタン作ってる途中、

photo:03

さつまいもと豚肉の甘辛炒め!
これめーっちゃ美味しかった!!!
味が濃くてわたしごのみ!!wヾ(@°▽°@)ノ
またつくりたいなーヽ(`・ω・´*)ノ


キッチンはわかりすでりすこにもめっちゃ手伝ってもらいながらなんとかかんとかわーわーやってました☆
りすこありがとお[みんな:02]


今回はプリクラつけるぜーだったので、
photo:04

こんなかんじのや



photo:05

こーいうかんじでした!



ひとりプリクラで、さらに機械が壊れる事態に陥りつつなんとかかんとか…
今度はディアガとかと撮りにゆきたいなぁー(*´Д`)=з
ひとりはさみしいもんな!



そんなこんなででで!!!

今回のわかごはんはRaWの新曲もお披露目させていただきまして☆
今回は『レゾンデートル』
存在価値について!

わたしは常々自分の存在価値についていろいろ考えているのですが、
前は暗くて、うしろむきにかんがえていたけど、
最近は前向きにポジティブに☆

そーいう風に考えられたのは、みんながいたから。

いつだってじぶんの存在理由を問うための存在を求めて歌い続けて、

みんながここにいてもいいんだよっていってくれたからこれからも歌い続けていけるし、

そんなみんなを救えるように、もしみんなが落ち込んだり、わたしのコトバが届かなくなってしまっても、
揺さぶり続けて届ける!
おっきな声で歌い続ける!!

そんな曲ですヽ(`・ω・´*)ノ


今回の新曲お披露目に清水愛ちゃんが遊びにきてくれて嬉しかったなぁ[みんな:03](〃∇〃)

RaWもアルバムそろそろあれこれ動き出さなきゃですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく!!





そして、もひとつ告知改めてさせていただきましたっ☆(`・ω・´)ゞ



モエジャパン所属の わか・ふうり・すなお・りすこ が、10月8日(月)より毎週月曜日よる7時30分~テレビ東京系列にて放送されます『アイカツ!』のOP・EDの歌唱を担当させていただくことになりましたっ!


ということで!


ずーっとずっと夢に描いていたっ!!!!


アニメの主題歌を歌わせていただきますっヽ(`・ω・´*)ノ


嬉しすぎてめっちゃ泣きました!w・°・(ノД`)・°・


STAR☆ANISの一員としてもこれから頑張って行きますので、
これからも応援よろしくお願いします☆ヽ(`・ω・´*)ノ

アニメ『アイカツ!』も、もう来週の月曜日からはじまりますっ!!
主題歌の収録をしたときに明るくて楽しい気持ちになれる曲だなぁ☆とおもったので、はやくみんなにも聞いてもらいたいっ[みんな:04][みんな:05]
そしてみんなではやく見たいなーっ!!

いまから楽しみすぎて待ちきれないっо(ж>▽<)y ☆



11/7(水)SHIBUYA BOXXで行われるwaka party-2012-も準備進めてますのでお楽しみに[みんな:06]
お誕生日にみんなでわいわいライします☆
チケット絶賛発売中です☆ヽ(`・ω・´*)ノ


楽しみなことがどんどん増えてわくわくですねぇ!
お誕生日のことも考えなきゃ!!(σ・∀・)σ


がんばるぞーっ!!







iPhoneからの投稿