明日は土師祭! | きりしまわか公式ブログ

明日は土師祭!


明日はいよいよらき☆すた神社で有名な埼玉の鷲宮神社の土師祭っ[みんな:01]


みんなでわいわいお祭りできたらよいなぁ+。:.゚ヽ(`・ω・´*)ノ:.。+゚
わたしたちの出番は16時くらいには神社前にいたら確実っ[みんな:02]
すなおちゃん、ふうりちゃん、りすこ、ゆなちゃん、AIZENN、わかでいっぱい盛り上げちゃうよーっ!!
アニソンばっかだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぜひぜひみなさまお祭り遊びにきてね[みんな:03](σ・∀・)σ



さてさて遠いから明日は早めに起きて準備しなくちゃっ(*´Д`)=з
みんなもはやくうにるんだよー!!
おやすみ~[みんな:04]
photo:01


髪の色が明るくなってからみんなの前に出るの初だ~[みんな:06]



ちゃい[みんな:05]

iPhoneからの投稿