a-nation アニジェネ! | きりしまわか公式ブログ

a-nation アニジェネ!


こんつぁ[みんな:01]

4日の深夜に渋谷DESEOで行われたオールナイトイベントにトップバッターで出演しました(σ・∀・)σ
photo:01


ラフ!
photo:02


たのしかったよーぅ[みんな:02][みんな:03]


そして、5日は代々木第一体育館で行われたa-nation、アニジェネに
fripSideさんのバックダンサーで出演させていただきましたーっ[みんな:04][みんな:05]
photo:03


みちるん黒子と[みんな:06]

ライブもタイミングがあえば観れるとのことだったので、いっぱい見学させていただきましたっ[みんな:07]

まずKOTOKOさん!!
今回の選曲がめっちゃ私得で…ッ!ヾ(@°▽°@)ノ
Light My Fireは叫び、shooting starで泣き、agonyで高まりすぎて、→unfinished→で滾りましたっ[みんな:08](*´Д`)=з
本当にKOTOKOさん実際お会いするとちっちゃくって可愛らしくってほんわかした方なのに、
ステージで歌う姿はおっきくみえるし迫力もあって、それでいて繊細で……!!
改めて好きだなぁ……と思いましたヽ(`・ω・´*)ノ
TRIBAL LINKぶりくらいだったんですが、覚えててくださって感動しました…!ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ嬉しかったよおおおヽ(;▽;)ノ


続いてALTIMAさん!!
生のALTIMAを見るのはリスアニライブ以来!
わくわくドキドキしてたんですが……
めっちゃ最高でした!!
MAONちゃん、さらにさらに進化してて、凄かった!
楽屋がお隣だったのですが、練習してる声が聴こえたんですよ。
それがもはや喉からCD音源Σ(・ω・ノ)ノ!って感じで、
ステージ上でのパフォーマンスとかがとにかく可愛くてですね![みんな:09]
CYBER CYBERでノッてる時は可愛くて、歌い出すとカッコいい!ってギャップ!!
-Indefinitely-もすごく好きな曲なので聴けてしあわせ…[みんな:10]
Burst the gravityも生で歌うの相当大変な曲だとおもうんですよ…!
それをあんなカッコ良く楽しそうに歌いこなせるの、本当に憧れますねε=(。・д・。)
ステージを見ていると、本当に遠い存在というか、とにかく圧倒的なんですけど、
会って話すとすごくいつも通りで楽しくて、なんだかそのギャップがくすぐったかったりw(;^ω^A

そんなMAONちゃんとひさびさに写メをぱしゃり[みんな:11]
photo:10



ひさびさに会えたのが本当にうれしかった[みんな:12][みんな:13]

準備などでちらっとしか見れなかったんですが、
ZONEさんのsecret baseとか…!!
ほんと昔を思い出してうるうるしました…懐かしい…キッズウォー…
ALI PROJECTさんもアリカさまが相変わらず麗しく…(*´Д`)
AnotherのOPの凶夢伝染が生で聴けたのが本当ヤバかったですね!!高まった…ッ!!

ABCHOさんとかタイミング的に観れなくて悔しかった…!ヽ(;▽;)ノ
でも裏ですれ違ったよっすぃとりかちゃんはスタイル抜群で可愛くってヤバかった!!ときめいた…[みんな:14]

岸田教団さんを生で観れたのもほんとに良かったっ!
やっぱり好きですなぁ!
Highschool of the deadを生で聴けてほんとに滾りましたのぅ…!
パフォーマンスやMCも独特で、惹き込まれるというか、また見たいなぁって思いました!ライブいってみたいなぁ…

栗林さんのマブラヴとprecious memoriesを生で聴けたのはほんと嬉しかった…っ!
相変わらず可愛かった…!!

May'nさんのステージも相変わらずカッコ良くて高まったなぁぁ!!
Brain Diverとかキミシニタモウコトナカレとかずっと高まりっぱなしで!
ダイアモンドクレバスは相変わらず泣ける…やっぱりMay'nちゃんの歌うダイクレは格別ですな……(ノω・、)
最後のChase the worldも最近(はあまり歌えてないけども…)歌ってる曲のひとつなので、勉強になった!!

あとEGOISTさん!ギルティクラウン気になってたけど、見れてなかったので今日で一気に興味が…!!
3D映像のいのりちゃん可愛くて、見入ってしまいました(ノ´▽`)ノ


ちゃんと観れたのはこれくらいかな…!
他にも気になるアーティストさんいたのですが、タイミングあわずで見れなかったりで悔しかったり…(>_<)


さてさて、話は戻りまして!w
今回はfripSideさんは3曲で、Lv5、future gazer、OMRでしたヽ(`・ω・´*)ノ

チームfripSide[みんな:15][みんな:16]
photo:11



今回はfuture gazerとOnly My Railgunを踊らせていただいたのですが、
future gazerは一年半くらいまえのfripSideFes以来…!?
いろいろ思い出しながら今回も楽しく踊らせていただきましたっ!ヽ(`・ω・´*)ノ

実は数日前にリハがあったんですが、それにも参加させていただきましたっ[みんな:17]
南條さんが噛んで「ふゅーちゃーげいじゃー」って言っちゃったりしてたのがめっちゃ可愛かった…っ[みんな:18]
satさんはいつもお会いすると「どう?最近!頑張ってる?」と声をかけてくださって、気にかけてくださるのですが、本当に嬉しいです(ノω・、)
satさんだけでなく、他の方々にもいつも本当にお世話になっていて、そんなみなさまに誇れるような報告出来るようなお仕事が出来るように頑張らねば!と改めて思いましたε=(。・д・。)

そしてそんなステキなfripSideさんのステージをもっともっと盛り上げるお手伝いが出来るように今日はさらに心を込めて踊りました[みんな:19]

というかいつもなんですが、楽しすぎてわたし踊ってるときめっちゃくちゃ笑顔なんですよ…!
そして口ずさんでしまうんですが、なんとめっちゃカメラに抜かれてたらしく…!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
恥ずかしいやらなんやら…!

ナンジョルノこと南條さんとぱしゃり[みんな:21]
photo:05


相変わらずちいさくてかわいくてもーーーー!!!きゅんきゅんした!!


そんなステキな一日だったんですが、ステージの裏側では
photo:07


ウイダーインゼリーをのんだり
photo:08


プラセンタとにんにく注射したり、整体したりしてました!!w
ごはんも美味しかったー(σ・∀・)σ


そんなこんなで夏真っ盛り!
とりあえず忙しいのも一段落で、明日からはまたディアステに出勤したりなんだりの日常に戻ります(・ω・)/
まだまだ暑い日続くけどみんな熱中症とかには気を付けてねーっ!!


photo:09


今日も御坂美琴おねーさまでした[みんな:21]ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おつかれさまでしたっ☆ヽ(`・ω・´*)ノ


iPhoneからの投稿