こんにちは。

山形県米沢市の ベビーリトミック&キッズリトミック教室 ドルチェ音楽教室の佐藤 優香です。


先日、米沢市内の幼稚園様より、リトミックのご依頼をいただきました。


(これから皆様に案内をだすとのことですので、幼稚園名は現時点では非公開とさせていただきます)


入園前の園児の方を対象としているそうですので、

「みんなと一緒に遊ぶと楽しいな。」

「音楽っていいな。」

いろいろなことを感じていただき、

「幼稚園って楽しいな。」

と思っていただけるような、楽しい会にしたいと思っています。


さてさて・・・。

自宅の前は公園です。

冬は雪捨て場になっていますが、あれだけ積もっていた雪もとけて、桜が咲きました。

二回の窓から撮影しました。

一年で一番やる気のでる季節です桜

何か新しい子ことを始めてみよう・・・かな。



曇りなのがちょっと残念あせる