こんにちは。

山形県米沢市でベビーリトミック&キッズリトミック教室をしています、ドルチェ音楽教室の佐藤優香です。

昨日はとてもいい天気青空でした。

山形で「サザエさん展」サザエさんマスオ海平おフネさんカツオワカメタラちゃんタマをやっているので、家族みんなで行ってきました!

日曜日ということもあり、とても混んでいました。


それにしても山形は雪がほとんどない!!

うらやましいですね。

同じ山形なのに。


最近テレビを見ていると、JAのCMソングに惹かれます。

(サザエさんのスポンサーもJAですが・・・。)

すごくいい歌。

歌唱力もある女性の方が歌っています。

ネットで調べたけど、CMのために作った曲らしく?CD化されていないみたいです。

そういわれると、ますますほしくなりますね~。

CD発売してくれるといいなあ。


帰りは富岡楽器店でお買い物。

かわいい音楽雑貨が売っていました。



よい気分転換になりました。

今週もがんばりますSAYUレッド