あーーーーーーーーーーーーーーーー

くっそあちぃいわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいません。

暑さのぶり返しと仕事のおかわり連発で、遊びにいく余裕もなくベッドに横たわる日々の毒茸ですw

思わず怒りで荒ぶる黒毒茸が召喚されてもーた。

とりま、一言いわしてくれ。

蓮舫うんこ

…子供の喧嘩かw

さてさて。

ブログを再開したからにはいろいろ書いていきたいわけですが。ツイッターで投稿してることで、やっぱり残したいことってあって、そういうのをここに書いていけたらいいな、とも思ってるわけです。ツイッターは消えていくからね。

消えていくからええもんもあるんやけど。

泡沫の如し

いや、ちょっとかっこよく言ってみたかっただけで、このあと面白れぇネタは出てこねえです。w


あのさ。前にも言ったかもしれんねんけど、毒茸、割と潔癖症なのよ。

アトピーがひどかった時期に、徹底してミノンで手洗いして、感染症を防いだりしたことがあって、それが大学時代なんやけど。そこから手洗いがすげー徹底されてんのよ。財布とか触ったあとはもちろんのこと、家でパソコンさわったあと、ごはんのあと、本読んだあと、

一日で30回はミノンで手洗いしてます。

ところがこの潔癖症が、入院したことで加速してましてwww

トイレに座ったあとも、シャワー浴びないとダメになってるのよ。←もはや病気

ほら、トイレのセボンとか←商品名ゆうな

色がついてると余計にハネたりしたらさ。←リアルか。

なんか、肛門についてると粘膜やし、なんか荒れそうやん?←肛門いっちゃったよ

じゃあ、ウォシュレットにしろやって話なんやけど、

そもそもあの水と先の部分って清潔なのか?←もはや病気

そんなん言い出したら、もうあかんねんけどw

あと、さらに潔癖病が進んでるのは、トイレの便座にふくらはぎとか当たるやん?

もう、あれがあかんねんwww←どんだけ

トイレでたら、すぐにシャワーでミノンつけてそこを洗わないと気持ち悪いという。←ミノン連呼

でも、あれやねんで。作業着は油まみれで汚いから、トイレマットや猫のおしっこしたタオルとかと一緒に洗ったんで平気で着てるし、それで顔の汗ふいたりもすんねんで。←おい

そういえば、武田信玄(大河ドラマ)って第4話でもうオヤジ追い出してまうねんな…展開はやっ!←もう潔癖症の話に飽きたらしい

そうそう。


旦那が何も言っているかわからない件


ってアニメ。超わらえるぜ。

それで言えば、生徒会役員共ってアニメもおもろいねん。←だからなんの話だ。

最近、毒茸さんの動画鑑賞生活がバレるブログ。

まあ、破壊力で言えば、

みひろのエロさ

には勝てないがな。←ジャンル!そのジャンル!!

というわけで、みひろの安定感に包まれながら寝るとするか。

そうそう。

明石医療センターにおいてある血圧測定の機械さ。

ひまわり健太郎って言うねんwww

なんつーセンスだよ。バブルんときの広告代理店なら一発アウトで首飛ばされるレベルのセンスwww

じゃ、またね。

あでゅー♪