新作小説執筆を開始いたしました。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう、弾です。

 最近はコツコツと新作の小説を書いています。異世界転移モノで書いておりますが、なろう読者にどこまで受け入れられるかはちょっとわからないです。

 

 一応ジェブナイルポルノなんですが、エロシーンはあんまり多くないかもしれません、この前の投稿で小説本編は全年齢でやると言っていましたが、エッチシーン有りをノクターンノベル、アルファポリス、でエッチシーン無しバージョンをカクヨムで掲載することになるかと思います。

 

 一応目指しているところでは、面白いエッチな小説を狙っており、しっかりキャラ立てをして、物語の中で活躍するキャラクターとエッチを楽しむという趣旨なんですが、ポルノとしてはちょっと中途半端になる可能性もあります。

 

 長編小説になると思いますし、最低10万文字ほど書いてから毎日投稿をする予定です。完成はいつになるのかちょっとわからない感じです。

 

 楽しんで書いているので、それが読者様に伝わればいいなと思いつつ、執筆しております。

 

 また進展あったらここやTwitterで報告します。

 今日はこの辺で(/・ω・)/