ちょっとスランプ気味です。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。

 ごきげんよう。弾です。
 ここのところどうもスランプ気味です。
 ブログでぐっちってもしょうがないんですが、なかなか筆が進みません。
 ちょっと描きはじめるとすぐになんか違うってなってしまう。

 持病の神経症が悪いのかもしれませんが、もうポルノが描きたくないのかもしれないです。
 ちょっと様子を見て、心の方が悪いならしっかり薬を飲んで休まなきゃいけないし、自分のやりたい創作ってなんだろうってこともしっかり考えたいです。

 色々と考え込んで頭がぐちゃぐちゃなんで、しばらくゆっくり頭を冷やしたいと思います。
 でもちょっと躁鬱っぽいのか、急にアイデアらしきものが沸いてきて、作り始めるとまたダメでってことが多いんで、注意したいと思います。