官能小説を書くならやっぱり儲けるべき? | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。

いつも常々思うことがあります。
私は何のために官能小説を書いているんだろう?
官能小説って正直誰かから評価されたり、コンテストで賞を取ったりするものじゃないですよね?
自己の暗い暗部の表現として書かずにはいられないと言う人もいると聞きます。それもプロの中にも。私も最初のうちはそれに近かったと思います。
でも今は書きたいものを書くよりサービス精神を優先しようと考えるようになりました。
作品に人を集め、広告収入を出してお客様と私とでウィンウィンの関係になれるように、そんなことを考えるようになりました。
官能小説のサイトなんてそれでいいと思いませんか?
読む人が満足して、私も少ないながら対価を得る。
考えることはサービス精神をだして、もっとエッチにもっと面白いノベルを書く。
そんな気持ちで作品つくりに取り組みたいと思います。


人気ブログランキングへ