アダルトゲーム完熟バージン日記の無料ダウンロードを開始しました。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。

旧作の無料ダウンロードを開始した記事を書いたら削除されてしまいました。
たぶんDMMアダルトにリンクを張ったのがいけなかったんだと思います。
今後はリンクを張らないので、このブログのメッセージボードに張ってある、サークルサイトのリンクに行くか、作品名で検索して探してみてください。
たぶん該当のコンテンツはすぐに見つかると思います。
しかし、アメーバでは本来アダルトはダメ~なブログなので、ちょっと肩身が狭い感じですね。
もしかしたら退会とかさせられるんでしょうかね?
一応保険にFC2ブログに移転できる用意はしておきました。
まあ今後も気を付けたいと思います。
さて気が付けば100ダウンロードを達成していました。
私の昔描いたとても拙いCGのゲームなのですが、ぼちぼちとプレイしてもらえてうれしいです。
よろしかったプレイしてみてください。
現在新作を鋭意制作中、そちらの情報も追ってお伝えしていきますのでどうぞお楽しみに。