失敗失敗 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。

さて、前回ははじめてのアメブロ削除を食らってしまったいわしです。
SM関係の記事を書いていて、まあそれほど卑猥ってわけじゃなかったと思いますが、結構きわどい表現をしていたので、削除されてしまいました。
なにげに結構管理してるんですね、アメブロ侮りがたし。
キーワードで検索して見つけて削除してるんだろうな~ホントご苦労様です。
すこし反省して今後きわどい表現は避けようかなと思います。
きわどい文章書くならなろうの18禁小説がありますからね。
しかし管理しているのはいいけど、何の予告もどんな削除規定に則って削除したとか通知もないのはいかがなものかと思いますが、まあいちいち通知してたらやりきれないんでしょうね。
ここら辺商用OKやアダルトOKなブログと比べると融通が利かないと思いますが、その分健全なコミニティが維持されていて、人気があるんでしょうね。
DLブログとか同人好きがチェックしてそうですが、アメブロに比べて全然アクセスとかなかったもんな~
確かにアダルトと商用はインターネットの中でも少し独特で、所謂SNSにはあんまりなじみそうもないですからね。
健全に生活系や趣味系のブログを書いている人には目障りでしょうしね。
まあ私も自分では趣味系だと思っていますが、半分アダルトに首を突っ込んでいますからね。
まあ私のアダルトサイトは一般的な商用の中身のない広告ばかりのアダルトサイトのアンチテーゼみたなサイトですけどね。
ポンと作品が置いてあって勝手に読めって感じの、儲けとか度外視で好きでアダルト書いている。まあ生粋の変態ですわ(笑)
一応広告とか置いてあるけどほんと一応アフィリやってますって感じだ。
エロだけじゃなくてアダルトサブカルを題材にしたエッセイとかもやっています。
ああこいつジェブナイルポルノやアダルトゲームが好きなんだなと思ってもらえれば幸いです。
さて同人サイトしばらくほったらかしにしてるしな。
今書いている小説が終わったら少し手を入れてやろうかと思います。
そういえば最近ランスの新作が出たようですよ?
PCゲーム ランス・クエスト/キャラクター

¥価格不明
Amazon.co.jp