トーキングロックとムジカ | 読書家になりたひ(エレカシと読書とヘルパーと洋裁とキリスト者)

トーキングロックとムジカ

トーキングロック。

力強いお言葉の数々。

宮本さん、力入ってました(^0^)/

ちなみに、アマゾンでも買って、タワーレコードでも買った私( ̄□ ̄;)おう。

タワーレコードでのおまけが欲しかったから。

今日、本屋さんに取りに行く。

 

ムジカ。

良かった(=^^=)

内容が良かったね。宮本さん、エレカシのこと好きって(^0^)/

エレカシが好きな宮本さんが、大好き(^0^)/

嬉しいなあ。

 

もうじきシングル発売やし。

やっぱ、インタビュー記事も多くなるやろし。

テレビにもラジオにも出てくれるようになるかも。

楽しみやなあ。

 

お山。

旦那様が登山用ストックを買ってくれる(o^^o)嬉しい。

もちろんお金払うけども。。。

旦那様とおそろいの登山用ストックもって、摩耶山に登るんや。楽しみや。

 

仕事。

超忙しい。

さてさて。毎日残業してるけども。まだ事務がおっつかない。

やっぱ、休日出勤せねばならんかも。

頑張ろう。