1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 07:33:39

エレカシ47都道府県ホールツアー、考えて考えて。。。

テーマ:エレファントカシマシ

今年の3月20日の大阪城ホールから始まり年末まで続く、

エレカシ47都道府県ホールツアー、

チケット申し込みを、ついについに最終的に完了した(^0^)/

 

考えて考えて、調べて調べて、

全部日帰りできることを確認した。

仕事もひと月に一回のペースでのライブ参加になるから、

絶対に休み取れると思うし。

 

で、今日、チケット申し込みを完了した(^0^)/

 

大阪城ホール、名古屋、滋賀、京都、神戸、岡山、広島!!!!

これだけ、今年に行く!!!!

エレカシを見に行く!!!

嬉しい!!!!

 

あ、もちろん、チケット当選したらの話やけど。

21日にチケット当選発表やから、今から楽しみ。

 

宮本さんへ、エレカシへ

大阪、名古屋、滋賀、京都、神戸、岡山、広島のライブに行きますm(_ _)m

ほんとうにほんとうに楽しみにしています!!!!

今年一年幸せになれます。

ライブ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ど~~んと、素晴らしいライブで、素晴らしい時間を共有したいです。

しげより

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-01-10 07:56:36

エレカシ47都道府県ツアー、申し込み完了(^0^)/

テーマ:エレファントカシマシ

今年3月の大阪城ホールから始まるツアーの申し込みを完了した(^0^)/

 

悩みに悩み、

かなり遠くまで行こうと考えていたけども、

やっぱり、仕事との兼ね合いもあり、

日帰りできるところでないといけないのもあり、

行くところをかなり限定した。

 

岡山、兵庫、京都に行くことにした。

これなら仕事に影響もあまり出ないと思うし。

大阪城ホールはもちろん行くので、

今年は、4回はエレカシが見れる(^0^)/

 

それにね、期待しているのが、やっぱ日比谷野音!!

今年も2日間してくれると思うし。

もしかしたら、大阪野音もしてくれるかも??????

日比谷野音が当選したら、東京まで一泊で遠出しないといけないから、

そのお金も取って置かないといかんしね。

9月の上旬か中旬ごろになるのかなと思うけども、

これも楽しみ!

いつ発表になるかしらんね。

 

ツアー楽しみ!!

今年一年、エレカシのライブや、皆さんのライブレポで楽しめそう(^0^)/

AD
 |  リブログ(0)
2017-01-01 17:53:00

新年明けまして

テーマ:日常

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

 

ただいま、8連勤中の6日目、

しんどい時でございます( ̄~ ̄;)

おまけに、風邪をひいてしまったようで喉が異常に痛いです。

何度もうがいしている日々です。

だんだん進行して、痰、咳、鼻水になるのが怖い怖い。

熱は出ないと思うので、仕事に支障がないのでいいですが。

 

25日にあった宮本さん主演のドラマ、

ネットで観ました(^0^)/

演技は、宮本さん、一生懸命頑張ってされてたと思います。

しっかし、良かったのはBGM。

全部エレカシの曲で、ほんと聞き入ってました。

ああ、早く早くライブに行きたい!

3月の大阪城ホールまでは我慢です。。。( ̄~ ̄;)

 

今年も、エレカシと登山と仕事と家事に頑張りたいと思います。

今年は、エレカシ30周年なので、盛りだくさんな1年になると期待してます!!

登山は、いつもの摩耶山以外の山にも登ってみたいと思います。

仕事はヘルパー不足と総合事業が始まるので、なかなか大変なことが続きます。

家事は、ちょっと手抜きしているので、なんとか頑張りたいと思います。

 

今年もど~~~~~んと充実した毎日を送れますようにm(_ _)m

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-12-20 07:42:04

摩耶山に登れました(^0^)/

テーマ:日常

リベンジで、

またまた摩耶山に登りました。

旦那様と一緒に、今度は山頂まで行けました。

 

青谷道で登り、青谷道で降ってきました。

わたしもバテずに登れましたし、旦那様も膝が痛くなることなく下山できました。

よかったです(^0^)/

 

今度は、もっと重い荷物を背負い、ちょっとキツイ天狗道を登るコースを行き、

体力をつけていきたいです。

来年には、百名山のひとつ、ふたつに、行けたら良いなあ。。。。と思っています。

そのためには、体力と貯金しないとですねえ。

神戸から、伊吹山や木曽駒ケ岳などの登りたい山を目指すとなると、

登り口に行くまでが遠いので、一泊くらいはかかります。

でも、行ってみたいですねえ。。。

 

摩耶山に登ったときに、下山してから一緒になった人たちが居て、

その方達は、2リットルのペットボトルに水を入れて、それを何本もザックに入れて、

摩耶山に登られてたみたいです。

もっともっと高い高い山たちを登ることを目指しての体力作りですかね。

すごいです。

かなりの重さやったと思います。

わたしも、体力つけないとと、思いました。

 

エレカシは、宮本さんがドラマに出るみたいですが、わたしのところでは映らないみたいです。

関西でもやってくれないですかね。。。。( ̄~ ̄;)

1月6日の日本武道館での新春ライブも、わたしは会議があって行けないし。

なんだか、いいことないですねえ。。。(⌒◇⌒;)

やっぱ来年の3月の大阪城ホールまで待つしかないです。。。。。

 

 |  リブログ(0)
2016-12-12 17:55:34

摩耶山登山 途中下山( ̄~ ̄;)

テーマ:日常

昨日は久しぶりに旦那様と一緒に摩耶山に登ってました。

 

9月23日、急に私の左腹が痛くなり、どうしたどうしたと内科や整形を受診、

でも原因が分からずもんもんとしてたら、ブツブツ発疹が表われ、ついに帯状疱疹と分かしました。

そっから痛みがとれるまで2ヶ月、山にも登れず。

でも仕事は続けないといけないし、風邪はひくし、歯は痛くなるし、むちゃくちゃでござりました。

仕事も辞めようと申し出たけど、結局はひきとめられ辞められず。

まあヘルパー不足のおり、管理者の新しい人も来るわけがなく。仕事続けてます。

 

で、やっと体も心も落ち着いてきたので、旦那様と休みを合わせて、やっとこさ摩耶山に登りました。

が!

寒い冬に登る摩耶山はまた違っていて。

長いこと山に登ってないから足が上がらないし、体力が落ちててハアハア息切れするし、

寒いからトイレに行きたくなって困ってしまって、途中下山になるし。

下山途中から旦那様の膝が痛くなるし。

サンザンな登山になりました。

翌日の旦那様と私は、足が酷い筋肉痛で、大変大変です( ̄□ ̄;)

 

なんとか、また山登りをしたいんですが、女子としてトイレをどうするかは大問題。

男の人と違って、山道脇で気軽にトイレというわけにもいかず。

みんな山ガールたちはトイレをどうしているのかなあ。。。。知りたい知りたい!

ここが大問題の私です。

 

それに体力不足の私。

登りでぜんぜん旦那様のペースと違って、遅い遅い。旦那様に迷惑かけてしまう。

登れないし、休んでばかり。

もう山登りできないかもと思ってしまいました。

もう降りようか降りようかと考えてばかりでした。

夏はもっと楽チンに登ってたのになあ。。。

冬は違うのかな。

それに荷物も重かったしな。

 

なんせ、大変な山登りになりました。

次はどうなるのか。

体力をつけないといかんですね。

スクワットしたり、ウォーキングしたりをせんといかんですかね。

仕事もしんどい。家事もしんどい。体力つくりもしんどいですねえ。。。。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。