寝坊した。 | 読書家になりたひ(エレカシと読書とヘルパーと洋裁とキリスト者)

寝坊した。

☆追記☆

はじまりかあ。。。

そっか。

ここから、また、始まるのかな。

これから、宮本さんは、どういうふうになるのかな?

楽しみ。

http://ro69.jp/disc/detail/60368

☆☆☆☆


今日は、一度4時ごろ起きて、にゃごにゃご鳴くマルに餌をやって。

で、それからまた寝たら、

なんと寝坊した(⌒◇⌒;)

6時半に目が覚めてしまった。。。

もう遅い。

お弁当作られない。

で、朝食だけ食べて、急いで用意して。

お弁当はコンビニで買って。

まあ、仕事には間に合うから、いいけど。

そういう日もあるわな。


そしたら、今日は、リーダーも休み、サブの人も休みの日で。

そんなときに限って、利用者さんが転倒して、ケアマネから急に通院介助の依頼が入ってきた。

慌てる慌てる。

誰に行ってもらうか、訪問サービスのシフトをどう移動させるか。

先輩にも助言をもらって、どうにか決める。

ほんま、朝一から、嫌な予感はしてた。

リーダーとかが居ないときに限って、いろんなことが起こる(⌒◇⌒;)

ああ、やっぱり、今日もそうやった。

バタバタ。


まあ、いいけど。

どうにかなったから。


さっき、スペチャ見た。

エレカシ、みんな出てた(o^^o)

みんな元気そう。

ほんとよかった。

みんな笑顔やった。それもよかった。

宮本さん、髪の毛短くて、とっても素敵。若い。かあいい。

石くんの髪の毛も、ちょうど良いくらい。

石くん色白い。

成ちゃん、いつものように、ダンディー。

帽子を宮本さんに取られてたりした。

トミ、笑顔がいっぱい。

よく宮本さんの話に、応えて笑顔笑顔してくれてた(o^^o)

宮本さんも、こないだの新堂本兄弟のように、反省して凹むこともなく。

よくしゃべれてた。

これもよかった。

なんか、ほっとした。


さてと。

ちょっと、最近疲れてるので。

明日は、お休みの日で、嬉しい。

ほんとうに、ゆっくり休みたい。

ま、家事をせんといかんけども。

まあ、ぼつぼつやな。