「きゃー!」という悲鳴が聞こえそうです。(笑) | 読書のすすめ 清水克衛の日々是好日

「きゃー!」という悲鳴が聞こえそうです。(笑)

今日発売になった若松英輔さんの新刊

『言葉の贈り物』

さっそく朝から読み始めたのですが、

こりゃーみなさん!すぐに読んだ方がいいですぜ!!

世の中に流れる大きな「空気」はいつもウソをつくものです。

この本にゃあそれを破りぬく力がありました。

真の5%の人になるために一刻も早くお目通しを!

当店のライバル会社、ア●ゾンのほうが早く手に入るかも

しれませんが、あんまりにも面白い本なので

ドクスメでも大量に出版社さんから直送をお願いしました。

ア●ゾンで入手するほうがきっと早いのでしょうが、

目に見えないのでわからないかもしれませんが、

ドクスメからは本に密かに愛がこもってます。(笑)

 

人によっては誰かに押し付けられた

価値観という曇った「眼」のその雲がさーっと開いて

「心眼」が開くとはこういう事だったのか!と感じられるはずです。

 

読んだ方の喜びに満ちた「きゃー!」という悲鳴が聞こえそうです。(笑)

会社帰りに少し遠回りして、

是非ドクスメに駆け込んで下さいね!


くりちゃん、デラックス、のんちゃん、マッキー、待ってるよ!

あ!みのる先生とツッチーのこと忘れてた。(笑)

image

 

予定調和をぶっ壊す!ドクスメライブのお知らせ♪

◆11月28日(月)16時半から19時半「心学商売繁盛塾 アキナイの中心軸とは」