魂が入りました。 | 読書のすすめ 清水克衛の日々是好日

魂が入りました。



読書のすすめ 清水克衛の日々是好日

【看板のない居酒屋】



昨日は、うどん祭り&岡村さんサイン会に

驚くほどの大勢の方にお越しくださって

ありがとうございました。とっても素敵な時間が過ごせました。



岡村さんのお人柄にふれ、

あらためて本に書かれていることに

魂が入りました。



「本の出会い、人との出会い、そして

出来事の出会い」


が人生を豊かにするんですね。


これからも楽しいことを

もっと企てていこうと決意した昨日でした。


さて、今日は懲りもせず、

鍋パーティーです。(笑)




読書のすすめ 清水克衛の日々是好日


「本の出会い、人との出会い、そして

出来事の出会い」を通して、

読書を立体的に学びにいかして行こう!


そんな『逆のものさし塾』。


入塾者、密かに募集中です!

入塾申込みは → コチラ♪







読書のすすめ 清水克衛の日々是好日