「アート・ウェイ・オオサカ~特別編~アリスと歯車2」への出品物について。 | 伽椰子 (立体造形)

伽椰子 (立体造形)

近年は、剥製を主に据えたオブジェの制作・展示や医療器具を用いたアクセサリーの製作・販売をしています。
ブランド名は、「Death’s-head Hawkmoth」。

3月11日(土)・12日(日)に開催された上記タイトルの展示会での模様を報告します。

 

「アリス」が題材だったので、それに沿わせた新作オブジェをまず紹介します。

 

タイトルは、「天使」です。

 

 

DSC_0504.JPGDSC_0507.JPGDSC_0506.JPG

 

 

足元には、野薔薇をイメージしたお花やブッシュっぽい葉っぱやらのドライフラワーを手作りして添えました。

 

土台は、流木です。

 

 

DSC_0509.JPGDSC_0510.JPGDSC_0516.JPGDSC_0528.JPGDSC_0531.JPG

 

 

開催前のブースの様子です↓

 

手のオブジェ以外は、有り難いことに全部旅立つことが出来ました。

 

感謝です。

 

 

DSC_0700.JPGDSC_0699.JPG

 

 

物販ブースのほうは、設営に1時間しか割けなかったので(はい、寝坊しました。。)、カオス状態でスタートしました。。

 

特に、猛禽類やからすの脚ネックレスが好評で、よかったです。

 

ほぼ完売に近いかたちで、イベント終了を迎えることが出来て、大満足です。

 

 

DSC_0702.JPG

 

 

ブースにお越しくださった方、お買い上げくださった方、本当に本当に、ありがとうございました。

 

また、無償にもかかわらず、お手伝いをしてうださったYちゃんにも感謝です。

 

大変、楽しいイベントでした。

 

また、機会あれば、参加させて頂きます。

 

ありがとうございました!!!