「萌え萌えご主人さま」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさん、こんばんは!ドクロバニーでっす。
今日はオリジナルで「萌え萌えご主人さま」です♪

いつも遊びに来て下さる全国のご主人さま&お嬢さま!
感謝の気持ちを込めて♡

メイド喫茶ドクロバニーにて、メイドふぅにゃんが歌います(≧∀≦*)ノ


■「萌え萌えご主人さま」
作詞作曲:フゥ

お帰りなさい ご主人さま
お砂糖ミルクは 入れますか?
愛情は どれくらい 入れますか?

かしこまりました ご主人さま
美味しくなあれ にゃんにゃんくるるん
愛情は 当社比で 五倍くらい

でも最近ちょっと お疲れみたいで
じゃあ 元気になれる おまじない

萌え萌えきゅんきゅん 元気になあれ
萌え萌えきゅんきゅん 大好きですよ
萌え萌えきゅんきゅん 一生懸命
萌え萌えきゅんきゅん ご奉仕します


お帰りなさい お嬢さま
あったかミルクは いかがです?
ハチミツと スマイルを ひとかけら

頑張ってること 知ってます
飲んでる間は にゃんにゃんくるるん
少しだけ お休みも しませんか?

痛いの痛いの 飛んでけなのです
じゃあ 今日はよしよし とっておき

萌え萌えきゅんきゅん 元気になあれ
萌え萌えきゅんきゅん ホイミベホイミ
萌え萌えきゅんきゅん 全身全霊
萌え萌えきゅんきゅん ケアルケアルララ

萌え萌えきゅんきゅん 元気になあれ
萌え萌えきゅんきゅん 大好きですよ
萌え萌えきゅんきゅん 一生懸命
萌え萌えきゅんきゅん ご奉仕します








見た目ぷりちーな真っ赤なぞーさんを使うことにしたんですが、たまに使うと、これめっちゃ扱いづらいっ (*゚ロ゚)ッ!!
ジャジャ馬ならぬジャジャ象さんですよ。

よーしよしよし…、ここかいっ、この角度がいいのかいっ??ってなだめすかしながら、なんとか弾ききりましたw