「胸きゅんスナイパー」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんはー。ドクロバニーでっす!
今日はオリジナルで、「胸きゅんスナイパー」です♪
ノリ的には、前回の環七フィーバーと似た感じの方向性ですねw

いつもコメントありがとうですー!
お返事もうちょっとだけお待ちくださいませ(*´ω`*)


■「胸きゅんスナイパー」
作詞ドクロバニー 作曲ゲン

胸きゅん胸きゅんスナイパー
胸きゅん胸きゅんスナイパー
わたしのハートを狙い撃ち (ヘイ!!)

お前はゴルゴか シモヘイヘなのか
マジでマジでマジでマジで ふぁっきゅー

胸きゅん胸きゅんスナイパー
胸きゅん胸きゅんスナイパー
わたしのハートを狙い撃ち (ヘイ!!)

お前はゴルゴかシモヘイヘなのか
マジでマジでマジでマジで ふぁっきゅー

胸きゅん胸きゅんスナイパー
胸きゅん胸きゅんスナイパー
わたしのハートを狙い撃ち (ヘイ!!)

胸きゅん胸きゅんスナイパー
胸きゅん胸きゅんスナイパー
わたしのハートを狙い撃ち (ヘイ!!)






ちゃんとアタックナンバーワン主人公の黄色いリボンも付属品でついてるんです♪

そういえば私、学生時代のときバレーボール結構得意だったことを思い出しました。(・∀・)
学年のリーグ戦みたいなやつで、うちのチームが優勝して嬉しかったなぁ゜*。(*´Д`)。*
でも私うっかり張り切りすぎて、試合中に指の骨にヒビ入ったんですよねーwまぁ勝ったから良し!!


そんなこんなで、本日のオリジナル曲は、パンキッシュラブソング(?)的な何かでした★