「失くしてしまったメロディ」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

https://youtu.be/-fDWJOJ8dHc

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす。
今日はオリジナルで、「失くしてしまったメロディ」です♪

アップしたら、ゆるっとほかの方のブログ遊びに行かせて頂きたいなぁと思いつつ。なかなか頂いたコメントのお返事だけで時間かかっちゃってこちらからお邪魔させてもらうことは少ないかもですが、ちょくちょく見てますよん(´ω`)♡


■「失くしてしまったメロディ」
作詞作曲:ゲン 

失くしてしまったメロディは 何処に行ってしまったんだ
汚れてしまった悲しみが 今もこの胸にあるのに

失くしてしまったメロディが あなたの胸に刺さるまで
僕らはきっと探すだろう 誰もがきっと探すだろう

百万回のキスよりも 億千万の傷よりも
失くしてしまったメロディで 僕の気持ちを伝えたい

終わらない夜が明けるまで 終わらない昼が暮れるまで
僕らはきっと探すだろう キミに気持ちを伝えたい

失くしてしまったメロディは 何処に行ってしまったんだ
汚れてしまった悲しみが 今もこの胸にあるのに








ここ数日は、がっつり曲作りしてました(・∀・)

曲を作るときって私、出来るときは一週間に数曲ほど一気に出来るんですが、そのあとの数ヶ月ぱたっと何も浮かばない状態になっちゃいます。
アウトプット期間とインプット期間があるのかもですね。今はぺぺっと幾つか放出しているところですw


ということで…
来週あたま頃のブログで、新曲をアコギ弾き語りで発表予定ですー!(≧∀≦*)ノ

よかったら見てやってくださいましまし♪