「宴」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす。
今日はオリジナルで「宴」です♪


https://youtu.be/gbgyUmq2IhA


ライブのときは大体バニーガールの格好してるので、バニーっぽい、バンドのテーマソングっぽいの作ろうと思って作った曲になります


■「宴」
作詞:ドクロバニー 作曲:ゲン

桜吹雪歌え やれ今夜は宴
ひゅるりらら甘い 花びらと月の下
網タイツは如何 艶めいて宴
踊る骨と兎 跳ね回れドクロバニー

食い込んでるくらいで 登場
丸い尻尾 ごめん遊ばせ
清く正しく生きたとて
やがて朽ちる 花ならば

桜吹雪歌え やれ今夜は宴
しゃれこうべと兎 狂い咲く彼岸花
黒ニーソは如何 時めいて宴
笑う骨と兎 跳ね回れドクロバニー

花と団子と 本能煩悩
浮世の夢よ 踊らにゃ損損
酒は飲め飲め 今宵良い良い
一切合切 咎めやせん

桜吹雪歌え やれ今夜は宴
ひゅるりららら甘い 花びらと月の下
赤い紅を引いて 黒いギター弾いて
くるりららら踊れ 蘇る骸たち

寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
一世一代 ショータイム
絶対領域 一撃必殺
一刀両断 一発逆転

桜吹雪歌え やれ今夜は宴
ひゅるりららら甘い 花びらと月の下
網タイツは如何 艶めいて宴
踊る骨と兎 跳ね回れドクロバニー








前回の記事に「畳バニー」で検索して来て下さってるかたが何人かいたよって話を書きましたが、正しくは、「ドクロ型ベース+バニー服=ドクロバニー!」なのですよ(・∀・)
畳バニーだと、私がバニー担当でゲンさんは畳担当になっちゃうしねw敷くの?敷き詰める係りなの!?w

ということで、六畳ロックバンド★ドクロバニー。
「ドクロとバニーで、ドクロバニー!!」

今年もよろしくお願いいたします
(≧∀≦*)ノ



おまけ。
YOUTUBEのチャンネル紹介動画も撮り直したので、ぺたりと貼っておきます♪
20秒でわかるドクロバニー!(・∀・)

https://youtu.be/G-sX09B4qOo