「ダイエットはあしたから」(オリジナル曲) | 六畳ロック★ドクロバニー

六畳ロック★ドクロバニー

名古屋の六畳ロックバンド「ドクロバニー」
昔は、曲なんて作れるのは一部の選ばれた人間のみさ…と思っていましたが、やれないじゃないやるんだ!という意気込みで頑張ります。

コメントとか下さると小躍りして喜びます。
よかったら仲良くしてやってくださいー。

はーい、みなさんこんばんは!ドクロバニーでっす。
今日はオリジナル曲で「ダイエットはあしたから」です♪


https://youtu.be/eXtzHREVbqA

サビ以外はBキーでサビだけBmに転調してます。

決意してるし思いを胸に秘めてるしマイナー調だしサビだけ無駄にかっこいい!…ような気が一瞬するけど冷静に考えると別にそんなこともなかったぜ!って感じの、ゆる~い方向性を目指してみました(・∀・)

主人公は架空の男性フゥ君です♪


■「ダイエットはあしたから」
作詞作曲:フゥ

ジョギング用に買ったジャージは パジャマになった
エアロバイクは 物干しに便利
別に無駄になってないから 問題はない
でもやっぱちょっと勿体無いし 僕は決意した!

ダイエットはあしたから 強い決意を胸に
ダイエットはあしたから 眠りにつくのさ


腹筋を割って わぁ すごい…さわってもいいですかぁ?
女の子に つつかれてみたいな
月曜日から月曜日まで 働いてるんだよ
ビールと焼き鳥買っちゃった 今日はしょうがないよね!?

ダイエットはあしたから 強い決意を胸に
きりのいいところから 今日は月末だから
ダイエットはあしたから 強い決意を胸に
ダイエットはあしたから こよいは食うのさ



リサイクルショップで3000円くらいで買ったエアロバイク(*´Д`)
安かったからか、ちょっとキコキコいいます…w



このハンドルのところのカーブ具合が、ものを引っ掛けるのにちょうどいい気が( *´艸`)





運動しよっかなーと思って、私まずは形から入るタイプっていうか、プーマのジャージ買ったんです以前。あと、うちに二台もあるエアロバイクは現在、ちょっと脱いだ上着とかひっ掛けるのに便利なハンガー兼物干しと化しております。

まぁね、まぁほら、そんなこともあるよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

そんな気持ちを込めてみました!
わー、ろくでもない気持ちがこもってる…!