やきとんじゃんじゃん開業日記114 | 西川口やきとんじゃんじゃん開業日記

西川口やきとんじゃんじゃん開業日記

西川口やきとんじゃんじゃんオーナーISSHIEが未経験の飲食業で起業を決意してから修行期間を経て独立開業するまでを綴った日記です(2008年~mixiで公開していたものを若干修正したものです)

2010年7月4日17時。


やきとん「じゃんじゃん」
無事・・・・・・か、どうかはわかりませんがプレオープンしました。

ご来店&多くの差し入れありがとうございました。


何がなんだかわからないうちにオープンし閉店しました。
一番印象に残ってるのは皆さんの「ISSHIE大丈夫?」という心配そうな顔[m:206]


でも大丈夫。
なんとか乗り切ってます。



そして5日、本オープン。
6日、2日目。


ミクシィやアメブロ、ツイッターなどを見て来てくれた方々や西川口の地元の方も着てくれました。
ありがとうございます。



ダクト!
煙!!
実際にやってみないとわからないもんですね。
能力が少なく煙吸い込み足りません。
早急に直します。



仕入れや仕込みも要領がわかってきて少し落ち着いてきました。
これから長くやっていく店なので無理しない程度に頑張ります。


これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回で「開業日記」は最終回となります。


※現在、別のブログにて「2号店出店への道のり」シリーズ連載中です。

引き続きお楽しみください!!!

http://ameblo.jp/janjhan/