もう破産しかないか・・・そう、思った時に出会いが!! | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


前回では、金融の取り立てに苦しみ、「もう、コレ以上は無理。。。」と思っていた時に現れたのが、ある社長さんでした。 実はその方は以前の仕事で出会っていて、私の屈境を知りアドバイスに来てくれたのです。

その人は、どうして私が借金をするようになったのか、資金管理や経営手法を教えてくれたばかりか、「お金を借りる人生」から脱出する為に、アルバイトの紹介と、当面の生活費まで無利子で貸してくれたのです。

私はそのおかげで、間に弁護士を立てる方法を教わり、取り立て屋の違法な金利を指摘して、結局元本の支払いだけで済む事が出来ました。

やはり、しっかりとした経営に関わるには、リスクや被害に対し、きちんと対応出来る知識や経験も必要だと痛感させられましたね。

それ以降、私はちょっとやそっとでは悩まなくなりました。 人との出会いを大事にしていけば、乗り越えていけるものだと確信があるので、志のある人たちとはドンドンお友達になりました。


今でもリアルに会って、遊びに行く仲間はWEBからのつながりの方も結構多いですね。^^

あなたとも、是非お友達になりたいです!!

宜しかったら下をクリックしてくださいね♪


読者登録してね