主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



あなたはリスクの事を考え過ぎて、行動出来なくなっていませんか?

あ、このビジネスは●千円かかるな。。。
うっそ、よさそうだけど●万円かかるからやめておこう・・・。

こんな発想になっていませんか??そのあげくに無料の情報をつかむが、実践しても思うほどの成果は出ない・・・。

こんなことを繰り返していても、一生稼ぐチャンスはやってこないのです。

そのビジネスに大きなメリットが隠されているのに、リスクだけにフォーカスしている人が多すぎます・・・。

これって、大きなチャンスをガンガン逃していることに早く気がついてください。



分かりやすい例えをしますね。あなたがあるビジネスをする時に、1万円必要ですが、リターンが5万円出るモデルなら・・・。

この場合、リスクはあるけれど差額で4万円プラスになるビジネスです。

この話は極端な例ですが、同じような話があっても、結構多くの人たちは、みすみすスルーしてしまうんです。

稼げない人たちは、メリットがリスクよりはるかに高いのに、リスクが少しでもあると行動しません。

そのくせ、今まで行っている行動が人生のリスクを大きくしていても、気がつかずにコツコツと無駄な事に時間を使っているのです。

行動するタイミングを間違えていれば、稼ぐという「成果」を出すことは出来ないのですね。


リスクとメリットを比べればチャンスかどうか分かります!

リスクがある事を怖がって、行動が出来ない時に、ちょっと考えてほしいのです。

もし、行動した場合に、どういうメリットがあるのかという事が重要です。

リスクに対して、それ以上のメリットが出ないビジネスならば、行動する必要はないと思います。

でも、リスク以上の多くのメリットがある様なビジネスならば、行動する決断を下す方が賢明です。

仮にリスクを怖がり、避けてばかりの人生を送れば、確かに損は一瞬たりともないかもしれませんが、絶対にリターンは得られません。

つまり、現状のままということですね。今が一番幸せで、これ以上の幸福は要らないという人なら、そのように生きていけば良いと思います。

あなたは現状を変える必要はないですか?


まずはスタートする事です。手遅れにならない前に、今すぐ行動しましょう!


行動って、分からない人は私がヒントを差し上げますよ、メッセージ待っています♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


『心から楽しい人生を送っていますか?』 http://amba.to/1JjyN29
6/1 22:08

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



私は最近、時間
が持てるようになっ
たので、24時間のうちの大半を好きな事に
費やしています。 


本当に最近は自分がいやだなという事は、
一切しない人生を送っています。


先日は、落語を聞きに行って笑い転げて
帰ってきました。基本的に私は明るく
楽しい方が好きなので、そのような所に
出かけます。


昔から、そうだったわけではありません。
以前は無表情な人と関わりを持ちたくない
地味なおっさんでした。^^;;


朝は早くに死んだ目をして、なかば義務の
ように混んだ通勤電車に乗って、会社まで
通っていましたが、今は嫌な仕事を何一つ
していませんので、もう会社には行ってい
ません。


でも、それって贅沢な生活を送る事でなく
外車を乗り回したり、豪邸に住む事でも
ないのです。

本当に幸せなのは、ただ自分が嫌で嫌で
仕方がないような仕事をやらずに、心が
晴れた良い気持ちでい続けること。

そうすると、不思議と病気になりません。


それでも昔は生活の為にとか、何とか自分
にいろいろ言いわけしながら、嫌な事を仕
事にしてお金を稼いでいました。

でも、身体の具合はいつも悪かったです。


今は、好きな事を仕事にして、在宅で気ま
まにビジネスでお金が稼げて、趣味のよう
な炊事や掃除や買い物をしながら生活して
います。

今が自分らしい生活だと心から思えます。

あなたは、なにをしている時が好きですか?
それを会社とかに行かないで、ずっと出来
たらあなたの人生は変わりませんか?


人生はお金じゃないのです。好きな事をし
続けられる人生をつかむ事が理想の人生
だと思います。


あなたもそのような人生をつかむ事が出来
るのです。





読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の実践するビジネス方法では、3年を目標に退職する人が多いようです。

あなたは退職のチャンスを狙っていますか? もし、あなたが今の会社が好きで、今後も定年まで今の会社に所属出来ると確約されている。

さらに、定年後には潤沢な退職金が
もらえるような素晴らしい会社にお勤めでしたら、この先を読む必要はありません。 即効読むのを辞めてください。


もしそうではなく、出来ればやめたいけれど、安定・継続して入ってくる収入がなく、生活するには仕方なく退職が出来ない・・・。

そういう
あなたには、これからお伝えする情報がとても重要なものになるかもしれません。

自由になりたい、出来れば今の会社に縛られずに退職して、自分の好きな事をしながら過ごしたいのなら、あなたはどのくらいの努力が出来ますか?

仮定ではなくて、本当にできるのなら必死に努力できるのではないでしょうか?

長くても3年間、ちょっとしたコツコツした努力が出来るかどうかにかかって来ます。

毎日満員電車に積みこまれ、いやな
上司から叱られたり、嫌味を言いわれたりするストレスに比べれば全然軽い努力だと思います。^^;;

なぜなら自分が自由になる為の努力だからです!他人の為に努力するのではありません。

あなた自身が自由な生活を作り上げる為の
努力です!!


私はおかげでちょっとした自分の為の努力を2年と3カ月行って来ましたが、すでに時間の自由は得られています。

まだそれほど贅沢
な生活を送っているわけではありませんが、好きな時間に起きて好きな場所に行こうと思えば、平日に出かけられる自由を得ました。

以前は週に6日は働いていましたし、顧客先も決められていた現場仕事でしたので、好き勝手に休むことすらできませんでしたよ。

でも、心底そんな人生に嫌気がさしたのです。それで自分自身の為にちょっと努力することにしました。私のした努力は簡単です。

今までテレビを見ていた時間や、酒を飲んでた時間や、それでも足りない時には1~2時間寝る時間を削って努力しただけです。

その時間を、今の在宅ビジネスの時間に当てただけです。それで私は自由な時間を得たわけです。3年なんてあっという間ですよ。

私のような50代のオッサンでも自由を得たビジネス方法です。あなたも今からチャレンジしてみては?


願望だけ唱えても叶いません、具体的に必要な事で努力して、自由になれます! いろいろなビジネスがありますから「コレだ!」と思えるものでぜひ成果を上げてくださいね。

生涯型の権利収入での収入は、あなたの私的年金になります。それを手に入れ拡大する方法でしたら、私がお伝えできます。



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。