この頃流行りの女の子 | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

最近○○女子流行ってるけど、


私は~DIY女子!

そして農業女子!!


この前掘ったタケノコが1ヵ月で

メキメキ~っとドデカくなってた



早いしね、家がまもなく竹林に呑まれる勢い叫び爆弾


で、第二弾でハチクが出てた~



ばぁーちゃんがイノシシに遭遇するかもしれないから

怖いって言ってたけど。。。

むしろ会ってみたいね。襲われない程度に恋の矢


そして?安里紗のDIY教室をちぃっとだけ

教えちゃいますww



この何気なぁ~いカラーボックスなんですけど、

お母さんが何でもかんでも詰めるんで

扉を付けることに。


家にブン投げてあったスノコを?



小さく作り変えてねぇ~



色を塗り塗りとしてみたりっ!!



またそこでワガママいうんですわぁ。。。

白が良いとかなんとか?

まぁ~・・・贅沢言いますわな。

完成は次回にでもとっておきますベル