ほんとは地味〜なコトが好き! | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

やっぱり寒いこの季節は部屋にこもるのが1番キラキラ

またまた肩こるやつ。。
{BBDF045C-6F7C-4370-92F9-E704E98ABD28:01}

集めてるシリーズのパズルとかとかー

最近はミニチュアにハマってます(笑)
{BFD58963-D68B-4C6F-923D-8C52EE4C1D82:01}

指先がボンドでガサガサになってて

iPhoneの指紋認証がされづらい結果に。

みんなから見えてるアリーさんはきっと

活発で元気元気で人見知りなんてしなぁ~い!

とか思ってる?笑

超~内気で根暗の人見知り叫びあせるあせる

だからFacebookとかブログのお友達がたくさんいて

嬉しいなぁ~ドキドキドキドキ
{355EFA08-E04D-4ED9-A535-8A359C2773CE:01}
皆さんの生き甲斐色々教えてくれてありがと!

ペットや家族、仕事に写真、スポーツ~!

なんか人の活き活きしてる姿見ると

何かが湧いてくるメラメラメラメラ

今日も1日頑張りましょーうアップアップ
{BF65DB43-0F2C-4205-AE91-21E2F4815796:01}