最近はこんな感じです(´・ω・`) | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


最近ジャックとウィルちゃんの登場が減って

なかなか寂しいわぁ~\( *´•ω•`*)/

でもジャックはアヒルなのを忘れて

飛ぼうとしてるしww


ウィルちゃんは私の手をパクパクそして

ローリングアタック攻撃で冷たくするし。



母さみしス( 。´艸`)あせるあせる


そうそうこの前の土曜日の

輪音さんのライブすげーーー良かった!!

みんな来てくれたぁ~??


私も少しだけ歌わせていただいたんですが、

次回も歌う日決まってますアップアップ


サムライ・ロック・オーケストラ!!
10月7日、8日(火、水)



あの跳び箱で有名な池谷直樹さんが中心となって

アクロバットとミュージカルの融合・・・えっひらめき電球ひらめき電球

少なくとも私は前回めっちゃ楽しんだ!

多くとも日本全国の人がまた見たいと思うね。

詳しい情報やチケット購入は『こちら』 を見てね★

私メインではないけど前座で歌うし、

メチャメチャ盛り上がるので皆さん来てねラブラブラブラブ