昨日早く寝たおかげで


薬のおかげで


マヌカハニーのおかげで


どのおかげが不明ですが


すっかりよくなりました爆笑


すっかりよくなったので


楽天SSに参加です宇宙人


まずはいつも食べてる雑穀米がいつものほぼ半額なので

これを入れずしてご飯を炊くことはないので


安い時に買っとかないとねウインク


黒も白もどっちも好きなので


ひとつずつにしましたおにぎ


あと


一人暮らしをしてから


魚が美味しく焼けなくて
(フライパンだから


魚をもっと美味しく食べたくて 


美味しく焼けそうな焼き網が今回のセールで安くなったからポチしたわ

あと旅行に行く用にこれをポチるか

お揃いぽくランジェリーケースもポチるか


迷い中タコ


あと


あたしの長年愛用してるBBクリームがちょうどなくなるので

安〜い!!!!


韓国で買うのと同じ値段!!!!!!


あたし的には


このBBクリームのカバー力が優秀すぎて


ほかに浮気しても


結局これに戻ってきちゃう


あとまだちょっと楽天徘徊しよ