面白すぎて


見応えありすぎて


銀シャリおめでとう


優勝決戦3組ってば


あたしの予想通りだったわニヤリ





さすが夜な夜なyoutubeでお笑い観てるだけあるわねニヤリケケケ


優勝決戦3組ともめっちゃ面白すぎて


どのコンビが優勝するか想像もつかなかったけど


3組の中だったらスーパーマラドーナが好きだったから


少しだけザンネン


銀シャリも鰻くんかわいいから好きだけど


敗者復活でインディアンスが来なかったのが


とっても残念だけど


和牛が圧倒的に面白かったもんね


インディアンスはまた来年の楽しみにしましょニヤリ


そんなそんなで


M1が気になりまくりの今日、


昨日の宣言どおり


ベランダ掃除をし


あまりの汚さに


狭いベランダなのに


1時間もかかったわチューアセアセ


ベランダ綺麗になったし


昨日、窓拭いたしカーテン洗ったし


いい運入ってくるわキラキラ


(風水では、運は窓から入ってくると言われており


窓が汚いといい運が入ってこないらしいよ)


で、午後からはポーセラーツレッスンへガーベラ


こないだ作った扇皿が焼きあがってましたキラキラ


{A349B922-0FC9-4F63-A138-6EDF989AC4A1}


こないだ完成したお重と合わせてね


完成〜キラキラ


{75B9624B-77EC-4027-81C9-87BE3F0D9866}


本当は扇皿は5枚とも和柄にした方がいいんだろうけど


一人暮らしだもの


洋風の皿も欲しいわ


ってことで2枚だけ洋風皿にしたの牛


和柄の皿は


お正月におひなさまに和菓子に和食にと


結構使えるかな桜