今日はマツエク行って


さ、終わったから帰ろかな


って時に


どこからか誰かがあたしを呼んでる…


と思ったら


5年前まで同じフロアで働いてた先輩だったわ付けまつげ


わ~お久しぶりだわ~びっくり


偶然にも同じマツエクサロンだったのね付けまつげ


お互いの近況をわーきゃー話しながら


駅に向かったんだけど


先輩はなんと会社に向かってったわランニング


ひょえーアセアセ休日出動するのかーアセアセ


あたしはそのあと


大学時代の友達ふたりと会い


さらに


大学時代あたしたちが所属してたサークルのふたつ上の先輩♂が来てくれて


超久々の再会キラキラ


オシャレなレストランと


最後はバーに連れてってくれましたトロピカルカクテル


{2DA21F03-2DB5-4BFC-A98E-F47CEADA3C73}



夜景すごかったキラキラ 
 

先輩が大学卒業してから1回も会ってなかったから


20年ぶりぐらい?とかじゃんびっくり


おじさんになってるかと思いきや


当時めっちゃモテてた先輩は


今もやっぱりイケてたキラキラ


大学時代がもはや昔すぎてうる覚えだけど


友達ふたりは


その先輩のこと好きだったんじゃなかったっけ!?


で、どうだったんだっけ!?  
 

なんかそんな昔話も出てこなかったけど


懐かしい…


というより


むしろうる覚え


さ、もう寝よう