咳がヒドい今日1日カゼ


体調が悪いと仕事も進まず


仕事がたまる一方でストレス


な上に


今日は部署全員で


アフター5は


スポッチャでスポーツの日だったのに


風邪なあたしは欠席


スポッチャ行きたかったなー


スポッチャ行けなかったから


最近流行ってるらしい


ちゃんりおメーカーやってみたー


ヒーローHISASHIがやってたからさ


{03D3A5A4-0680-412E-BD59-4E4926677F92:01}


HISASHI、雰囲気出てるよねー


あたしも写真撮ってやったら


{EA0D3AA3-E5AE-4815-A236-F0BFBE486734:01}



な、なんですの、これは…(>人<;)


あたし、こんなんなの


もー、写真からじゃなくて自分で作ってみたよ


{32595D8F-FFDC-450B-8E7A-D0B832CC05E8:01}



うーん


なにかが違う


再度チャレンジ


{7C7A8992-9954-4D0A-907A-8BFE5DBA15E8:01}



うーん


さっきのと足して割ったらあたしと近いかしら


なにげにちゃんりおメーカー結構面白いよ


自分に近いのが作れるまでやり続けてしまうかも( ´艸`)


ちゃんりおメーカー無料ですので


暇つぶしにでもどうぞ


サンリオに就職したかったなー