今日は、ひきこもりデー大根2


この先、一週間の食材の下準備やらで


長いことキッチンにいましたー苦笑


冷えたー、身体が冷えたよー雪の結晶


春はどこですかねビックリ!!


冷えながら作った晩ゴハンご飯







味噌汁ナミナミ笑


カツレツ

大根もち

カボチヤ&レタスサラダ

ワカメのお味噌汁


美味しくできましたぺこ


冷凍庫に大根おろしが


眠りっぱなしだったので


なにか作れないかと検索したら


大根もち発見大根2


大根もちって


名前だけで大根は使ってなくて


もちを上手いこと調理してるんだと


今日まで思ってました汗


もちは使ってなくて


大根は使われてるとは汗


ビックリでごさいましたよキティー


安く簡単に出来るから


レパートリーに追加はなまる









Android携帯からの投稿