とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中





モニプラさんでいただいた『うす塩たらこ』と『輝麦』を使ってお料理第2弾☆

前回のたらこバターごはんよりは料理って言えるかな(;´▽`A``


**たらこスパゲティー**

何てことない定番パスタですが余ってたきのこ・たまねぎ・水菜も入れました☆
消しゴムはんこdeパグ♪


息子クン手づかみで食べてます(-^□^-)
消しゴムはんこdeパグ♪


**タラモサラダ**
イギリスだかギリシャだかの料理だっけか?

キュウリなかったから入れなかった~( ´(ェ)`)

消しゴムはんこdeパグ♪


**たらことつきこんにゃくの和え物(こあえ)**

冬におかんがよく作る定番おふくろの味(*^▽^*)

消しゴムはんこdeパグ♪

それから、いただいた『輝麦』を使って

**野菜たっぷりお味噌汁**

ホントは豚汁にしようと思ったら肉がなくて揚げで代用・・・(^▽^;)
消しゴムはんこdeパグ♪


たいした料理ではありませんが美味しくいただいております!

ありがとうございます。

帝国ホテルのチーズケーキも当ってるから近々届くはず♪

楽しみ!



そしてこれで冷蔵庫空っぽり~ん☆

なぜなら、明日から函館帰省にてヽ(゚◇゚ )ノ



美味しいものいっぱい食べれるかな~♪