また朝鮮人系のレイプ宗教家の事件で騒いで

ますが、漫画家の一条ゆかりまでが取材だか、

なんらかの形で関わっていたとの報に驚きま

した。ずいぶんと普段の作品や芸風とは、違う

方向性だなあ。ホストにかぶれて暴力事件とか

のが、リアリティあるんだけど。ま、いっか。

で、ネットでも「摂理」という文字を目にしては

いましたが、映像で確認することはありません

でした。教祖と名乗る男が巨乳好きだのレイプ

マニアだのと変態宗教集団としての記事は

知ってたんですが、さて、どんな人なのやら。

が、今日車のテレビで渋滞中に見ちゃった、

レイプ教祖。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。カラオケの司会?


流行らない商店街でなぜか焼きそばが名物の

本格珈琲純喫茶のマスター状の顔つきです。、

白いタキシードで小学生の指揮者ごっこの

ような踊りをする、謎のおっさんです。

一体、あのおっさんの何が、どこが信じられる

要素だったんだろう。おっさんもおっさんだが、

信じる人も信じる人だと思うんですが。

あんなの信じるくらいなら、UFOを信じる矢追

の無邪気さの方が話としてわかる。

しかし、信じてレイプされた上、性病移されて

妊娠させられた(まあ、この際「させられた」って

のもどうかと思うんですけどね)女性達は、

なにをどうしたら、あの生身臭すぎる男に神を

感じることができたのか。まあ、その時は男を

神だと思ってる訳だから、嫌じゃなかったのか、

断ると神に悪いと思ったのか。

いや、断れよ。っていうか気付けよ。

で、神様にすがりたくなるような孤独や不幸と

いうのは、確かにあるので信心は否定はしま

せんが、こういうエセ宗教を信じるのを回避

するには、こう思えばいいと思います。

「この宇宙と地球をつくって、そこで生命が

芽生えて進化する状況を作った森羅万象が、

神様といわれるシステムであって、その仕組み

をつくった時点で神の仕事は終わっている」

のだと。

だから、今生きている人間で「私は神」って

言う奴はすべて紛い物だと。この世のすべての

システムを作ったなんらかのモノが、あんな

場末のカラオケ大会の司会みたいな格好して、

ビデオにでたり写真に写ったりしますか?

人間ごときが作った金というものを求めたり、

騙してセックスしようとなんてしますか?


明け方の4時にホテルのスイートルームに呼び

出す神様って、どんなんだよ。


んなわけねーだろ、と。

っていうか、ちょっとは脳みそ使って生きろ。