BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)/山田2丁目
 ¥680 Amazon.co.jp★(13/05/24up





番外編ペーパー☆

ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定 2013/11/04 B5 4頁

無配まんがペーパー「まおうさまは彼が嫌い」@山田二丁目 
  


眞王の遠縁・勇太視点☆



眞王で遊ぶために事務所にたまにやってくる神子。


②人のキスを見てしまい焦る勇太。

でも本家の因縁?というより恋愛のもつれ?即思える勇太は凄いかも?ww


そして、その後もぶちゅっ♪と、ぢゅ――♪と、ドサっ押し倒すところを何度も何度も目撃し、その内慣れた勇太くんw 

いちゃいちゃ真っ最中の二人に「すみません その後でいいんで…」な~んて仕事の確認出来るほどになりました。


それだけ日常的に見せられてるって事ね// 

神子さん自重して~~~

それにしても、いつまでも慣れない眞王が可愛いすぎますwww



これは2丁目さんのブログで公開されてますw ⇒


ドキドキドキドキ.5



11月16日に届きました☆

プランA、B、C 好きなのから選べ

ぴーすふる La どるちぇびーた  A5 8頁


drap①冊+コミックス+140円で応募可


全プレ折本【 だってまおうさまは彼が嫌い 】著:山田2丁目


最終話の続きから   


コミックス最後…

道行くアウトローな方々の下僕化現象が2日間限定で治まることに気付いた眞王。

その理由は神子の中.だしだそうで///

もっと濃いめにヤって試してみよう


の続き…で良いのかしら?

すでにベッドの上におりますYO///


神子×眞王☆


当たり前のようにプラン(↑)を選ばせる神子。

そして、選択の時!

残り5秒で!5、4、3、2

意味なく焦らされ、慌てて「B」を選ぶ眞王。


よしBだな

もうノリノリ。

その勢いでごそごそはじめようとする神子の図々しさがたまりません。

何が何でもヤりたい模様www


それでも抵抗する眞王に


自分の答えに自身を持て

はげますな!!


漫才のようなおバカなやりとりが可愛いです。



でもでも負けずに

「今日は流されないからな!」

「そもそもABCって何するつもりだった?」と食ってかかる眞王。


ちよつとは学習能力あったのね?(←失礼)と見直したのも一瞬。。。


Bを選んだ所はさすがだ眞王

とか

Bは楽だ ←AとCだったら相当酷かったらしい

とか言われ


俺のとっさの判断は正しかったんだな

ああ さすが俺の眞王だ


 神子うますぎる

 眞王ちょろすぎるw

 可愛すぎるwww

 おバカすぎるwwwwww


やっぱりBだなB

ああBだな


結局、Bが何かわからないまま押し倒され、いや、乗っからされ?ww

下から(聞いてない)濃いめにイタされておりました(〃∇〃)


散々弄られ挿れられ体位も変わって


Bってバックの事なのか…?

………

………

…そうだな正解だ


いやいやいやいや、顔見てたら絶対違うってわかったのに―――っっっ!!!!!あははは



そのまま、にゃ――――――んとイタされ、眞王もひぃひぃ←おい


事後はすやすや眠るのでした。


後始末は神子がするらしい。

そりゃあ当然ですよねwww


 あ、でもそのまま中に残しておいたら…

 2日間限定だった否下僕化現象が3日とか4日とかに延長されたりしないのかしら??

 お腹壊してまではいらないかなぁ??←


つか、AとBとC

どれを選んでも「ガンガンいこうぜ」一択だったりするらしい。

神子、どんだけ眞王大好きなの?

マジ酷い楽しい~~~~~wwwwwww

メロメロっていいわぁ~~~~~ヽ(^o^)丿


うん、ガンガンいこうぜv


そして、またまた素直でちょろくていつまでも慣れない眞王が可愛いです(*⌒∇⌒*)


短いけど楽しかったYO~(o^-')b


ドキドキドキドキ.5


ゆたか


狼さん、そろそろ準備はいいですか (Canna Comics)/山田2丁目
 ¥670 Amazon.co.jp

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)/山田2丁目
 ¥609 Amazon.co.jp