BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



drapさんで①話目を偶然に読みツボったのに、運悪く最終回だけ逃したという;;

だって、擬人化掲載がなくて買わなかったんだもの―――っ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←




⑤月刊☆まとめて読めて嬉しいです!

あんたを征服するって決めた。だから諦めてさっさと抱かれろ―――征服方法はえち♪!?

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)/山田2丁目
 ¥680 Amazon.co.jp

【 だってまおうさまは彼が嫌い 】(ドラコミックス 著:山田2丁目)
◆◇あらすじ◇◆「魔王」の末裔である眞王には、目が合った人々を「下僕化」させてしまうという特殊な能力があった。そんな力を疎ましく思っていたある日、「勇者」だと名乗る神子が現れ、「魔王を征服する」と言う。しかも、その方法がえち♪をする事で…!?

勇者に性感帯を責められて腰砕けv魔王が陥落する日も近い…!? 現代にひっそり(!?)と生きる勇者と魔王のラブバトルv《こみこみさんより》   


勇者の末裔、29代勇者・神子×魔王の末裔、30代魔王・眞王☆


あらすじの通りですがぁ…

魔王力とでもいうのか、アウトローな輩(ヤンキー・ヤクザ)に愛される能力を持っていながら、眞王は真面目でイイヤツだし

後光が射し、他人に思わず縋られてしまう勇者・神子の方が実は腹黒で…

征服されまいと、必死に悪あがきしつつも、神子の思うツボな眞王が可愛いくていけません。


RPGでも、勇者たるもの魔王を攻たおしてなんぼですもんね(^m^)←


ってことで、面白かったですww



しか~し!

drapさんでちょいちょいザックリ書いてきたので、イマイチ書く気にならず;←お~い


中途半端なままそれを貼り・・

無理矢理仕上げようと思います。(´・ω・)キリッ←宣言せんでも;


コミックを読んだ方はな~んとなくわかるかもしれませんが…

バッチリれびゅをお求めの方は、他の方の素敵れびゅをご覧くださいマセ//←






<①>2人の出会い、下世話な戦いの始まり

眞王の家は代々「魔王」を継いでいたらしく、上あごにある「魔王のシルシ」がある者は「面倒な体質」と魔王という屋号的なものを背負うらしい。

シルシの確認でちう♪するとかwwwwww



<②>drap2012/10月号【 だってまおうさまは彼が嫌い 後編 】

楽しみにしてました。ヽ(^o^)丿

「征服(えち♪)」目当ての勇者と「下僕化」目当ての魔王。←もちろん現代

争いは勇者優勢で決着付かず…?

ええ!?ここで終わり??

ああん♪その後もぜひ読みたいです!


↑↑↑これだけ見ると自分でも何があったのか全然わからんです//



<③>drap2012/12月号【 だってまおうさまは彼が嫌い 前編 】

ええ!?ここで終わり??となった10月号の続きwww


神子も眞王もとっととヤっちまえYO―――っ!

と思ってるのに、えろいちう♪しかしない二人。。。((オトメの9割が待ってるYO-w←おおげさ


世界征服でもなんでもいいからさぁ ←内容なんていいのYo的な失礼なゆたか。げふんごふん

そろそろほれほれ~~~などと思ってたら

ちよつと雰囲気出してくれちゃって、テンション↑↑になった途端…

眞王のじいちゃん(元魔王)が乱入。神子をra致して超がっかり>< ←どんだけ期待してたんだっ


だって…しそうでしなくて、どんだけ引っ張るの―――――っ!!!!!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o



<④>drap2013/01月号【 だってまおうさまは彼が嫌い 後編 】 じいちゃんに色々指摘されズドンと落とされた後…

とうとう来たよ~

待ちに待ったアレっ☆征服というなのえち―――――っwwwww

長かったね。待たされたね。←誰に言ってる//

「安心しろお前のケツには才能がある」 神子の名言と共にえろかったですぅ(/ω\)

2丁目さんやればできるんじゃん!←だまれ



<最終回> 未読なので貼れるものがなくちょこっと//


一緒に住んでたし ←魔王が勇者にプリン食べられて事務所に家出w

なんだかんだで甘やかされてたし ←電気代ケチってるのバレバレで毛布差し入れされてた

もちろん挿入もされてたけど ←お酒勝負して酔っぱらって乗っかったw

征服はされてない…感じ?(^m^) ←勝負には勝って試合には負けた感じ?ww



描き下ろし<しかしゆうしゃさまは彼がほしい> 


なんで二人でファミレスでお茶してるのかわからないんですけど(^m^) ←デートかwww


道行くアウトローな方々の下僕化現象が2日間限定で治まることに気付いた眞王。

その理由は神子の中だしだそうで///

もっと濃いめにヤって試してみよう とか、いちゃいちゃしてるようにしか見えないけど

一生かけて征服するつもりの神子と、一生征服されるつもりのない眞王の「終わらない戦い」も始まったようなので、その後も期待したいと思います♪


つか、もうらぶらぶですやんwwwwww←



ついでにペーパーまいりますw

ぴーすふる La どるちぇびーた  こみこみさん特典ペーパー


眞王や要さん以外には丁寧な神子。


差別するなよなー という眞王でしたが

じゃあ丁寧に扱おう… 手を取り ちゅう としたもんなら

ぞわぞわ~~~~と鳥肌?冷や汗?腰砕け?ww


お前の丁寧どうなってんの… これも勇者力なんでしょうか?

HP削られまくりの眞王はいつもの通りでお願いするのでした。


ドキドキドキドキ


ゆたか


狼さん、そろそろ準備はいいですか (Canna Comics)/山田2丁目
 ¥670 Amazon.co.jp

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)/山田2丁目
 ¥609 Amazon.co.jp

左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)/山田2丁目
 ¥680 Amazon.co.jp