BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





10/12に届きました☆

ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた [A6 190頁]

2013年小説ディアプラス ナツ号+800円払い込みで応募可


全サ小冊子【 小説ディアプラス 創刊50号記念 書き下ろしプチ文庫 】


<ラインナップ>

和泉桂/一穂ミチ/いつき朔夜/岩本薫/久我有加/栗城偲/木原音瀬/小林典雅

桜木知沙子/砂原糖子/月村奎/鳥谷しず/名倉和希/松前侑里/渡海奈穂

カバーのない昔の文庫本ぽい感じでしょうか。←褒めてますw   



ディアプラスでお馴染みの作家さま15名☆12~14頁の番外編を収録




*「Promised Love」番外編<Promised Love―蜜月ー>和泉桂

まだ文庫化されてないのかな?
コミカライズ「Innocent Love」@駒城ミチヲ もありw






シュガーギルド (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 ¥588 Amazon.co.jp★(11/10/17up


*「シュガーギルド」番外編<sugar and spice>一穂ミチ
達生さん×和(なぎ)☆

「車を買おうかな・・」と言い出した和でしたが、達生さんになんだかんだと反対され不機嫌にw
でも、子ども扱いしてるわけでなく、事故諸々ただただ心配してるだけなんですよね。

被害者より加害者に…なんて極論上等v

人としてダメな発言も和を愛するが故!
甘くてスパイシーな二人の痴話喧嘩も可愛いかったです。(-^□^-)





溺れる人魚 (ディアプラス文庫)/いつき 朔夜
 ¥588 Amazon.co.jp

*「溺れる人魚」番外編<ひとりじめ人魚>いつき朔夜






スパイシー・ショコラ ~プリティ・ベイビィズ~ (ディアプラス文庫)/岩本 薫
 ¥588 Amazon.co.jp★(12/08/09up

*「スパイシー・ショコラ~プリティ・ベイビィズ~」番外編<チョコレートの夜に>岩本薫
彼方がプロデュースした日本初上陸の「Patrick Didier Chocolatier」(ぱとりっく でぃでぃえ しょこらてぃえ)プレオープンの日。記念のレセプションパーティに出席した亨。同じく駆けつけた秋守。←出資したらしいw

久しぶりの逢瀬にラブオーラを出す秋守に、お邪魔虫…基、挨拶にきたパトリックと彼方でしたが、甘いというより火傷しそうなほど熱い視線を絡ませるわ、ミューズだなんだと惚気るわ(^m^)
その上、パトリックが亨に対して静かにだけど敵愾心むき出しだわw

いやいやいや//二組とも熱すぎるYO~。ご馳走さまでした。(‐^▽^‐)





何でやねん!(2) (ディアプラス文庫)/久我 有加
 ¥588 Amazon.co.jp

*「何でやねん!」番外編<残さず全部召し上がれ>久我有加




恋愛モジュール (ディアプラス文庫)/栗城 偲
 ¥588 Amazon.co.jp

*「恋愛モジュール」番外編<レナイインターフェース>栗城偲





パラスティック・ソウル ~はじまりの章~/木原 音瀬
 ¥1,050 Amazon.co.jp

*「パラスティック・ソウル」番外編<last highbillua>木原音瀬





たとえばこんな恋のはじまり (ディアプラス文庫)/小林 典雅
 ¥588 Amazon.co.jp

*「たとえばこんな恋のはじまり」番外編<Wバカップルデー>小林典雅




東京の休日 (2) (ディアプラス文庫)/桜木 知沙子
 ¥588 Amazon.co.jp

*「東京の休日」番外編<最上の関係>桜木知沙子




言ノ葉ノ花 (ディアプラス文庫)/砂原 糖子
 ¥588 Amazon.co.jp★既読

*「言ノ葉ノ花」番外編<言の葉の休日(夜)>砂原糖子





すき (ディアプラス文庫)/月村 奎
 ¥588 Amazon.co.jp

*「すき」番外編<自由研究>月村奎





新世界恋愛革命 (ディアプラス文庫)/鳥谷 しず
 ¥588 Amazon.co.jp

*「新世界恋愛革命」番外編<新世界魔法浪漫>鳥谷しず




ハッピーボウルで会いましょう (ディアプラス文庫)/名倉 和希
 ¥588 Amazon.co.jp

*「ハッピーボウルで会いましょう」番外編<ハッピーナイトでI love you>名倉和希




雲とメレンゲの恋 (ディアプラス文庫)/松前 侑里
 ¥588 Amazon.co.jp

*「雲とメレンゲの恋」番外編<いちばん好きな話>松前侑里





カクゴはいいか (ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 ¥588 Amazon.co.jp★既読

*「カクゴはいいか」番外編<カクゴはすんだ>渡海奈穂
ドSクールなお目付け役・木賀×イチズ女王様・真(極心会組長息子で大学生)
真に呼び出され必死に仕事を片づけ駆けつけてみれば、合コンに行き午前様で帰宅の真。

石神組(抗争相手)跡目の情夫・タカシ君と遊んできた様子で何やらゴキゲンw

嫉妬したりされたり、地雷踏んだり踏まれたりと…素直じゃない者同士、結局はらぶらぶでした。




ドキドキドキドキ

相変わらず本編未読が多くて読めない作品が多く苦笑い。( ´艸`)

でも積本もあるのでゆっくり楽しむことにしまあすw


ゆたか

小説 Dear+ (ディアプラス) 2013年 11月号 [雑誌]/高階 佑
 ¥750 Amazon.co.jp