BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



つくりものには愛がある? (ドラコミックス)/隆巳ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp★(13/05/12up




9/24に届きました☆

一時間仮眠する
明日が納期だから必ず起こせよ
B5 両面

全プレペーパー<つくりものには愛がある?>著:隆巳ジロ   



ぬいぐるみ作家・続木郁也×営業マン・金重陽(ひたか) 高校からの腐れ縁☆


ソファですうすう眠る続木。←根を詰めて作業でもしてたんでしょうか?w

時間になり起こす陽。


 陽はぺんぺんぐるみ抱っこしてTV観てたのかしら?

 これも続木作でいいのかな?

 もう//なんなの~?可愛いんですけどw


もちろんフツーに起こしても起きません!

ベタに目覚めのなんちゃらするぞ
このやろー


ドキドキしながら続木に乗り上げ


ん、んー って
やっぱりぺんぺんぐるみだっこしたまま唇とんがらがしてww




なかなか悪くない目覚ましだ

気づいた続木に抱きしめられ...


ええっ!甘いお約束でございましたYO~w


ドキドキドキドキ



この後、なだれこんだかなぁ・・
納期が迫ってるからやる気チャージで終わったかなぁ・・


ゆたか的には、やっぱり欲望のままに求め合った後、


わぁ、やばい!間に合わないーっ

だから やめろって言ったのに・・//

それはむりでしょ。可愛いおまえが悪いっ!


な~んて、焦りながら~の自業自得ばかっぽーを希望してみたり( ´艸`)

クールに見せかけて陽にデレメロ続木ならやってくれそうな気がしますww



ゆたか



然るオトコの口福 (Dariaコミックス)/隆巳 ジロ
 ¥650 Amazon.co.jp★(11/12/19up


雨のちシャイなレインボー (ドラコミックス 309)/隆巳 ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp★(12/05/29up


さいしょがさいご (ドラコミックス)/隆巳ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp★(11/05/27up )