うー///

れびゅしようしようと思ってるうちにペーパーが届いちゃいました。←だめだめ



さぁ、本編と一緒にいってみよーwww




カズくんはだいすきだけど あいしてないからだいじょうぶ!!

さいしょがさいご (ドラコミックス)/隆巳ジロ
¥680 Amazon.co.jp

(↑)ちびトキがかわゆかったデスw


【 さいしょがさいご 】 ( ドラコミックス 著:隆巳ジロ )

◆◇あらすじ◇◆ 好きになるのは、みんな男の子だったーーー。
理解のある両親の元、すくすくと成長したトキ(吉時・よしとき)は、恋多き高校生に。近ごろ気になるのは、幼なじみで親友のカズ。ふとした仕草にドキドキしてしまってーーー?
《裏表紙より》


<さいしょがさいご Act1,2>

両親のおかげで負い目も感じず、あっけらかんとすくすく育ったトキがかわゆいのです。(^m^)


ただ、彼氏とは長続きしません;

トキと付き合う=カミングアウトみたいなもんですもんね;



どんどん理想に近づくカズをオカズに悶々するトキでしたが(あ、うまい?←


まさに灯台下暗しで/// ←ん、ちょっと違うかな////


妄想の俺の方が 先に手を出してたのか

くやしいな


くぅ!!!!!(●´ω`●)ゞ


しっかりバッチリ好きだったのはカズの方wwwww



ってなわけで<ペーパー>です


ぴーすふる La どるちぇびーた


両親だけでなく、カズんちのふぁみりーもおおらかでしたwww

おじさんのお見送りで出かけたおばさんの代わりに朝食作りするトキ。


和食も洋食OKって、トキったら料理上手さんでしたっけ?(‐^▽^‐)


エプロントキがもうキラッキラで//


おもわずちゅちゅするカズ。 うんうん。これはしたくなるwwwwwww


双子の前だしッ!!!と焦るトキでしたが、もうバレバレなんですねっ☆いいな、家族ぐるみ。(^m^)



<恋がくせもの Act1,2> カズトキの親友・折笠竜平(リュウ・3組)×転校生・福見尚彦(ナオ・2組)


半年くらいしかいられないと思いますが 

とりあえず それまでよろしくお願いします


クラスメートをドン引きさせ、囲碁部に入部したナオ。

でも悪気はなかったんですよね。

ほんとに友達と楽しく過ごしたかっただけ。。。不器用なコでした。


放課後は囲碁部で一緒に過ごすようになるんですがぁ


そういえば まだ あの子の連絡先 教えてもらってないな


あのコ扱いだし


また転校するかも!?な時のナオの親への口調とか


リュウくんっ☆あなたほんとに同級生ですか???


2年くらい留年してるよ!って言われても、普通に信じちゃいますけど。(^m^)



てなわけで<ペーパー>です。


ぴーすふる La どるちぇびーた


なんで最近すぐ俯せになんの?


はいっ☆ナオくん、裸(上裸、下まで見えん//)で枕に伏せてます。


で、これは事後でしょうか?


これからなんでしょうか?←しらん


だって リュウくん

前だけじゃなくて む…胸も一緒にさわるんだもんっ

それ されるとがまんできないから 


そそそそそ そんなこと言っちゃうんだ!?(///∇//)



思わず圧し掛かるリュウでしたが…やっぱりどう見ても同い年には見えませんわ。←



<それでも誰か、抱いてくれ。Act1,2,3> 女子が苦手な草野潤(高2)

親友・柳沢を好きだと気づい日、西澤と抱き合う所(教室でのえち♪)を見て失恋。

保健のせんせーの弟でOBで学校御用達のお弁当屋の息子(長っ)・村岡紀州(むらおかのりくに)と出会います。(でもお弁当屋さんの設定って必要だった?← 陰で届けてたってことかなw)


俺と恋愛してみない?


優しくされ惹かれていきますが…それは保健のせんせに頼まれたことだと知り;;



いやいやいや、車の中でお初で最後までイタすのは大変じゃなかろうか?(〃∇〃)

潤くんめっさ気持ちよさそうでしたが、そっちがもう//気になって気になって←



<制服> そうだった!ナオくん、転校初日からブレザーの制服着てましたね。違う制服は目立つから…親の配慮だったようですが、ならもう少し長いスパンでいさせてあげたらいいのにね~!と言っても仕方ないことを言ってみる。


うんうん。男子同士でも、学ランに萌えるんですね?(^m^)フフフ




<カバー折り返し>

手をにぎにぎいちゃ☆いちゃ甘いカズトキと、にぎにぎ拒否のツンデレナオくん。

リュウもいちゃ☆いちゃしたいのかい?(笑




ちよつと怖そう(髪型!笑)でいじめっコ(笑)とツンデレさんカプ・リュウナオも嫌いじゃありませんが、カズトキが好きデスw

彼らには、ただひたすら互いを想い、いちゃっとらぶっとあまあましてて欲しいですわぁ。

波風もいらない。必要ない。(え

それで物足りないとも思わない。((w

カズトキはそれが許されるかぷだと思います。

おままごとみたいでかわゆかったデス。(-^□^-)


ドキドキドキドキ

ゆたか



図書館恋愛[利用]法 (あすかコミックスCL-DX)/隆巳 ジロ
 ¥588 Amazon.co.jp


情愛マジック (あすかコミックスCL-DX)/隆巳 ジロ
 ¥588 Amazon.co.jp


恋愛のセオリー 上 (ドラコミックス)/隆巳 ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp


まぶたの春情 (ドラコミックス 186)/隆巳 ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp