夏休みモードでコメント欄閉じたら、いつの間にか20日程経ってました//

このままズルズルいってしまいそうな気配でしたがぁ…

鍵をこじ開けてもらったので今日から開きまあすwww←意味腐

(あ、この20日間の記事は個別に閉じてあるので開きませんが;)


お時間のある腐仲間さま、良かったら今の気持ちなんぞ一つ叫んで言って下さいマセ~~~。(^_-)-☆ 



 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


暴君パラレル 同人誌【 あるひ、森の中。総集編 】★(12/02/10up ) 続き☆

 
美しい表紙にうっとり~♪

ネタバレしています。不要の方は閉じてくださマセw


ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/08/11 B5 36頁


同人誌【 ある日、森の中。(V) 】著:高永ひなこ

表紙には(V)となく、でもどこかに書いてあったなぁ…と思ったらちゃんと書いてありました//  
とらさんで予約始まりました⇒★ 



クマ(森永)×オオカミ(宗一にーさん)☆


群れのトップとして、“今年こそは!”と仲間から繁殖を望まれているオオカミさん。

そうなる覚悟もあり、もしそうなったとしも傍にいたかったクマさんでしたが、やっぱり寂しそうで…。


そんなクマさんに出会いを求めていた♀クマを紹介…(たまたま通りかかったモブキャラ)

でも、そんな気になれるはずもなく…

大きなお世話をして傷つけてしまったオオカミさんでした;;


オオカミさんの気持ちもわからなくないけどね~><



クマさんは、悲しくて寂しくて辛くて・・オオカミさんをも拒絶。


孤独なクマさんの背中がもう苦しくて切なくて堪らなかったです~

早く続きが読みたいYO~(ノ_-。)


ドキドキドキドキ

このお話を最後まで描いたらシリーズはおしまいだそうです。

もちろん結末は読みたいけど終わるのは寂しい;;

矛盾でいっぱい///


そして完結したらまた総集編②が出るそうですよぅ!

う~ん…一つづつ買わずに、最後まで待つべきでしょうか。。。((←せこい


ゆたか


恋する暴君 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

恋する暴君 2 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

恋する暴君 3 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

恋する暴君 4 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

恋する暴君 5 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥630 Amazon.co.jp

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥630 Amazon.co.jp

恋する暴君 7 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥630 Amazon.co.jp

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥650 Amazon.co.jp