かわゆいケモミミにシッポ―――ヽ(^o^)丿


「暴君パラレル」本です。(-^□^-)



ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg  2010/12/30 冬コミ新刊再版


持ってたのは【 ある日、森の中。4.5 】で、全部ちゃんと読みたいなぁ♪と思っていたら、総集編発行されました。ヽ(^o^)丿



ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg  2011/12/30発行 R18


上の4.5はモノクロのみですが、さすが総集編!

カラーの口絵が4枚ありました。

①②③④の表紙だと思うのですけど・・とっても美しいです。

特に③、オオカミ兄さんのツンとしたぴんくのB地区と唾液がセクスィーでございましたYOwwwwwwwwww←B5サイズってイイですよね、。妙にニヨニヨ///←ただのHENTAI



ひなこ先生のご注意として、本編との性格の違い、エンピツ描きが苦手な方、気を付けて~♪とありましたが、ゆたかはもう全然平気なのでれっつらGO――v


【 ある日、森の中。総集編 】 著:高永ひなこ

クマ森永×オオカミ宗一さん


崖の上にいるオオカミさんに憧れていたクマ。←銀色の尻尾が綺麗で見上げるのが日課みたい。

(オオカミさんは群れなのでちゃんと弟・巴君や妹・かなこちゃんも出てきます)


でも、クマとオオカミで接点はなく…冬籠りの準備をしようとしていたら、大けがをして倒れているオオカミさん発見!←不意打ちを食らってボスから引きずりおろされたらしい;


連れて帰ってぺろぺろ舐めて←傷の手当ですからね!でもオオカミさんの反応はせくすぃーなの//ついヨコシマなタテジマで見てしまいましたけど♪( ´艸`)

木の実に魚、毎日毎日運びます。

でも、食べてくれないオオカミさん。←肉食ですもんね~


なので慣れない狩りをし兎を捕え←ボロボロになりながら幸せそうで、いそいそ運んできゅん♪とします。

咀嚼できないオオカミさんに、もぐもぐして飲み込ませ。。。めっちゃ尽くしまくるケナゲなクマ。


献身的な手当の結果、オオカミさんは一人で食べられるようになり、傷の手当ても自分で出来るようになり…

回復は順調で嬉しいのにちよつと寂しいクマでした。←しょんぼり具合が似合いすぎて萌えますwww


冬を迎えるしこれからも一緒にいたいなぁ・・と思った矢先、忽然といなくなるオオカミさん。


巣の中をキョロキョロして、オオカミさんを探して、でもいなくて…ガランとした巣にへたり込むクマが可哀想でした。(ノω・、)


そして、ダメ押しをするかのようにやってきた冬。


オオカミさんの事ばかりで、自分の冬支度を全くしていなくて、痩せたまま蓄えもなく…眠気に襲われて。。。;;←ちよつと悲しい展開も想像しちゃいましたわぁ。←でも現実のクマはお腹を空かせていると冬眠しないらしいw


でもご安心を!オオカミさんの恩返しです。

無事に群れに帰ってたオオカミさん!ボスに返り咲きww

弟妹たちも大喜びで、クマさんにせっせと木の実を運んでくれました。やっぱり可愛い(o^-')b

寝ぼけながらもぐもぐ、食っちゃ寝食っちゃ寝。

クマさんがうつらうつらとしている時も面倒見のよいオオカミさんがすごく可愛いです。←オオカミさんもクマさんのことが放っておけないのw


そして、無事に春を迎え、やってきた恋の季節!

きゃっほーらぶい展開突入かぁ?と思ったら…さすがケモノ突如、ブラック森永(クマ)スイッチオン何故?と聞くのは無粋YO//←おい ←ちなみに兄さん(オオカミ)に全く非はありません。でも仕方ないんです。だって大好きなんだもん!!!!!(●´ω`●)ゞ



塗り薬ぬりぬりぷれいで勝手に発情し

怯えるオオカミさん押し倒し

力でねじ伏せムリヤリ繋がってしまいます。わおっ

オオカミさん、痛がるわ泣くわ感じるわっっっっ!そりゃあもうぼろぼろで可哀想で!!!でも萌えるの。パラレルだしファンタジーだしイイよね。ごめんね///←


クマの反省も告白も届かず;;((仕方ないとも思う

オオカミさんの拒絶、クマの孤独あり。←そもそも生き方も考え方も違う二獣(人)、異種な時点でぷち切ないのですけど←ちょろすけ


その上、クマが人間の狩りで捕まり、救出しようしたオオカミさんが撃たれ。。。これでもかぁ!なドキドキ怒涛の展開でした。



ちよつと端折りつつ…


クマの子どものような一面を見ると放っておけないオオカミさん。←長男だもんね←そんなクマにGO姦されたけどねw

一緒にいられたらそれだけで幸せ!なんてイチズにケナゲに言われ絆されていくオオカミさん。

突き放せなくて、頭なでなでなんかして…添い寝するくらいには距離は近づきました。

最後はほのぼの~(-^□^-)



うん。このまま懐いて押し続ければきっと大丈夫。頑張れクマwww←ゆたかもクマに絆されまくり~( ´艸`)



クマがわんこで

オオカミさんがツンデレで

面白かったですwwwww



一応まとめの一冊だけど、また気が向いたら描いてもらえる…かもしれないそうで、楽しみに待つことにしますわぁ。o(^▽^)o


ドキドキドキドキ.5



というか、同人誌読む前に本編読みなさいよ!と聞こえてきそうですがぁ//
ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg

8巻も発売だし、積んである6巻から、一気に読もうと思っています~ヽ(^o^)丿

そのためにも誰かぁ、セロテープをびりり~♪とむしって―――――っ!←自分でおやり


ゆたか



恋する暴君 8 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥650 Amazon.co.jp

チャレンジャーズ 新装版 1 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

チャレンジャーズ 新装版 2 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

チャレンジャーズ 新装版 3 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥650 Amazon.co.jp

チャレンジャーズ 新装版 4 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
 ¥610 Amazon.co.jp

2月10日発売ガッシュコミックス

紳士と野良犬 (GUSH COMICS)/天王寺 ミオ
 ¥630 Amazon.co.jp
上司のくせに生意気だ (GUSH COMICS)/天城 れの
 ¥630 Amazon.co.jp
夢のような話 2 (GUSH COMICS)/桐祐 キヨイ
 ¥630 Amazon.co.jp
イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)/SHOOWA
 ¥630 Amazon.co.jp