BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 ¥620 Amazon.co.jp

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
 ¥650 Amazon.co.jp



最恐教師 番外編③冊目☆ネタバレしまくりです///不要の方は閉じてくださいマセ。(^_-)-☆

①冊目【 極悪教師 】★(11/09/11up

②冊目【 最愛教師 】★(12/08/31up



ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/08/13 B5 28頁

同人誌【 発熱教師 】著:大和名瀬(少年文化)

発熱してもデンジャラスイブはデンジャラスだったというお話☆   



伊吹せんせー(イブキン)×藤田パパ



二人きりで会える大事な土曜日☆39.5℃の熱…風邪をひいてしまったイブキン。


藤田パパにうつしちゃいけないと、断わりのメールを書くものの送信できず・・

コンコン、ハァハァしながら誤魔化そうとします。←週一の楽しみだからw


でもソファで汗かきながら寝てしまった所に藤田パパ参上!


唇尖らせ(可愛いw)つんつくしながらイブキンを起こしますがぁ、目を覚ましません!


魘されながらも眠るイブキンの耳を食み、ペロっとしたら目覚めたイブキンにどんと突き飛ばされてしまいます。


俺に近付くな(風邪が伝染るから←目が座ってる



どうしたんだ?大丈夫か?と頭(おでこ?)を触られそうになったら




俺に触るな(風邪が伝染るから ←そしてやっぱり目が座ってる。つかでふぉw


ペシっとチョップ




でも帰ると出て行かれそうになったら、バンと立ちふさがり、帰られるのは嫌…


でも、ジーっと見つめられたら目を逸らし無言。。。



パパさんにうつしちゃう;でも一緒にいたい―――っ!

 威嚇しながらのイブキンが可愛いです~~~~ 

 ツンデレでもなく

 ヤンデレでもなく

 トンデレ(豚じゃないよ。とんがったデレ//)??←上手く言ったつもりvつかわかりにくい//


業を煮やしたパパさんは、パン一になり さっさと来いよ 大胆にもベッドにお誘い…


ムラムラしながらも内心格闘するイブキンでしたが、

おパンツをピロッとされ 早く♥ な~んて言われたら圧し掛からずにいられようかっっっ////←この時のパパさんはかわゆいよりもキリっっとイケててカッコイイの~www


まさか・・このまま始めちゃうの?と思ったら…


つかまえた


イブキンの体調の悪さに気付いていたパパさんのベッドで寝かせる為の奇策でした。←言いたいだけ


いそいそ水と氷を用意し看病v ←さすがパパv


ちよつと保護者っぽくて頼もしかわゆし(^m^) ←え

無理すんなよ 先生←何気ないセリフがまた倒錯的でちょ~好みwww ←だから、え



そんなパパさんに


帰らないでくれ

そばにいてくれ


ちょっぴり甘えたさんなイブキンでしたがぁ


明日の朝までに治すから(気合で) 

起きたら犯らせろ

可愛かったのはほんの一瞬。

視線やら言動やら弱り切らずどんな時でもデンジャラスでした。


 まさにトンデレwwwww ←言いたいだけ つか、デレてないwww



もちろん翌朝元気に復活v (36.2℃) ←気合いすげ~~


ヤられまくっては大変だと、ソファでコンコン仮病のフリした藤田パパを見て

慌てて抱き上げ即ベッドまで連れて行ったイブキンは


俺のせいか、俺のせいか、俺のせい。。。

自分の風邪がうつったと思い、ゲホゲホ瞬間でぶり返し弱りまくるとかっ!!!


どんだけ繊細なのっ☆イブキンw

やっぱり可愛いデス!憎めません!


なので、パパさんも仮病のままでいられず


ヤられんの嫌だな~と思っててもしてくれないと寂しくて

いつも怖いのにたまに可愛くて


結局そのままなだれ込むのでした//


そしたらもちろん宣言通りぶっ通しで10時間とかw 

そりゃ元気な人でも具合悪くなるよ~藤田パパ大丈夫かなぁ(^m^)


もうらぶらぶYO~~~♪

ご馳走さまでした(-^□^-)


ドキドキドキドキ.5


ゆたか


教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
¥600 Amazon.co.jp

教師も色々あるわけで2 (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
¥620 Amazon.co.jp