BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 ¥620 Amazon.co.jp

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
 ¥650 Amazon.co.jp

◆◇あらすじ◇◆ 男手一つで小学生の息子を育てている藤田。彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、実は“デンジャラス・イブ”と呼ばれ恐れられた元ヤンだった!井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。二つの顔に翻弄される藤田は…!?不器用な大人たちの本気の恋がここにある。大和名瀬史上、最恐の攻登場!!《裏表紙より》



「最恐教師」番外編☆

同人誌1冊目 【 極愛教師 】11/09/11up ) 


2冊目 井吹せんせー×藤田パパ編⇒隆哉くん×孝紀くん(笑)


隆哉くーん

ビール買ってきたぞー


ちょっと待て…

お前は誰だ


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg 2012/08/12発行 24頁 R.18

【 最愛教師 】 著:大和名瀬(少年文化)
   


甘えて誤魔化そう!とか・・したたかだけど素直な藤田パパは可愛いし、

思い込んで暴走して落ち込んでは愛を学ぶ(今回はTVドラマから)残念なイブキンが面白いです!


ラストも藤田パパに突き放されて ←ある意味デンジャラスイブより強い!?笑

背中からは哀愁が漂うのに、頭では次のえち♪を考えてて…(ちよつとキケンなのww)

イブキンどんだけ好きなんだっ!


うん。タイトル通り最愛教師☆ケンカ(?)しては愛が深まる可愛いお話しでした。(*^▽^*)



ドキドキドキドキ


ゆたか


さあ恋におちたまえ (GUSH COMICS)/大和 名瀬
 ¥610 Amazon.co.jp


さあ恋におちたまえ 2 (GUSH COMICS)/大和 名瀬
 ¥610 Amazon.co.jp


さあ恋におちたまえ 3 (GUSH COMICS)/大和 名瀬
 ¥610 Amazon.co.jp


圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX)/大和 名瀬
¥588 Amazon.co.jp


★分厚い薄い本(再録本)を読んで懐かしくなりました♪



ステディースタディ (GUSH COMICS)/大和 名瀬
¥630 Amazon.co.jp


★新装版買おうと思いながら忘れてまあす////←おい