BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



溺れる恋の痛手 (ディアプラス・コミックス)/小鳩 めばる
 ¥630 Amazon.co.jp


【 溺れる恋の痛手 】収録作品「恋に落ちたら僕のまけ」番外編☆(本編未読で読みました)
ぴーすふる La どるちぇびーた  2013/08/11 B5 52頁


同人誌【 こいにおちたらぼくのまけ 番外編 】著:小鳩めばる
  



アニメ科・遠藤×デザイン科・曲田 ですがぁ…


遠藤のアパートにヲタク仲間②人(♂)訪問。


 (太っちょ)リュック&ハチマキタオル 

 (細っちょ)2:8分け眼鏡 


 名前を知らないので(太)をハチマキ、(細)メガネと呼ぶことにしますw ←


②人を残し買い出しに出かけた遠藤と曲田。



部屋に入り畳まれた布団を見て…

遠藤達がこの部屋で初夜を迎えたのかどうか気になります。ドキドキ


 つか、ハチマキがね//

 メガネは気になりつつも言い出せなかったの(^m^)


ハチマキは男性向けしか読んだことがなく見当もつきませんが、貪欲なメガネはBLもかじっているとドヤ顔で妄想を語って聞かせます。



シャツを脱ぐところから始まって

ちう♪

べろちう♪

突然の目隠しに

地区B攻め

…etc…

BLをかじっただけとは思えないメガネの妄想力wwwww


②人の脳内で曲田くん見事にぐしょぐしょ////

ヲタクパワー恐るべし!!(〃∇〃)



元気に帰宅した曲田くんに2人そろって「「ご本尊様」」ってwwww

その気持ちわからなくもないYO!

あとがきに「初えち♪を描けたらいいな!」とあったので、遠藤くんと曲田くんは本編で未えち♪なんでしょうか?

最後の2頁漫画<もうそうじゃないふたり>では、曲田くん●ェ●しておりました。

つか、遠藤くん脱DT後ってことは、そうかぁ、もうイタしてるってことですよね//


●ェ●が気持ちイイどころじゃない遠藤くん。

「どこで覚えてくんの?」だなんてちよつと不安になったんでしょうか?w


そしたら自分の指でぺろぺろ自主練してるそうで…(えろケナゲ?ケナゲえろ?←知らん)


そんな曲田くんに萌える遠藤くんでした。

うんうん。その気持ちわかるっっ!!!!!



可愛くて本編も気になりました!

ごちそうさまでしたぁ(-^□^-)


ドキドキドキドキ



ゆたか


いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)/小鳩めばる
 ¥630 Amazon.co.jp★(10/03/23up

ベイビ・ベイビ・ベイビィ (ビーボーイコミックス)/小鳩 めばる
 ¥600 Amazon.co.jp