…おれの「にいちゃん」像は こんな奴とちゃう

ちがうのに …きらいやのに なんで…?


いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)/小鳩 めばる
ぱっしんぐ するー  ¥630 Amazon.co.jp

やっぱり好きだっ☆黒髪男子&関西べーんwww



【 いじわるなくちづけ 】 ( DariaCOMICS 著:小鳩 めばる )

◆◇あらすじ◇◆ 高校2年生の由宇は、同級生の慎吾の家で彼の兄・麻耶と出会う。一人っ子の由宇は昔から「にいちゃん」という存在に憧れていたものの、麻耶はすぐからかってくるし、横暴だし、理想ろは程遠かった。しかも、「かわいいな、おまえ」といきなりキスされて…!?弟・慎吾変から、キュートなギムナジウムまで、キュンとする多彩なストーリー満載描き下ろし付き!《裏表紙より》



≪昨日よりもすこしだけ≫ 大らかな患者・花英はじめ(小学校教師)&ツンデレ歯科医・千尋(黒髪・ルーズに結わえた髪の毛もいいのwww)


すごーくわかり難いけど、照れ屋で奥ゆかしくてめっさかわゆい千尋せんせでしたwww




(↓)次作の主人公が患者と生徒として登場。

9年後くらいの二人≪そのてをひらいて≫ 吉本慎吾(高1)&原田(高3・あっくん・黒髪)


夢に向かって一直線。ニャントラマンの着ぐるみを着てバイトする慎吾がかわゆいですっ☆目指せ劇団員v

でも泣き虫だった慎吾が成長して自分から離れていくのが辛いあっくん。


この二人かわゆすぎるっっっ!!!!!

どっちに転んでもイイところも素敵ですっ☆←




そして表題作。慎吾の兄貴ご登場w

≪いじわるなくちづけ1、2≫ ゲームデザイナー(?)麻耶・×猫沢由宇(ミケ・高1)

ミケのこここのかわゆさはなんだっ!?関西弁もないすですvv

構いたくなるし苛めたくなるし我慢なんかできないし!!!!!(///∇//)

麻耶が意地悪でえ ろくても仕方ないと思いますっ☆


初回限定ペーパーですw


ぱっしんぐ するー-SN3D07380001.jpg

麻耶だけでなく慎吾もあっくんもみーんなミケがかわゆいのですっ☆(o^-')b

でも麻耶さん・・独り占めしたいよね。(^m^)


作品紹介も載ってマシタw



かわゆい表題作シリーズも好きですが・・このお話(↓)も好きです。


≪瞬きをくりかえして 前編・後編・その後 ≫ 大学の後輩先輩 (黒髪メガネ)×乙須(子持ち)

人づきあいが苦手な信に声をかけ、居場所を作ってくれた乙須。

突拍子もない乙須が大学卒業と同時に焼き鳥屋を始め信も一緒に働くことになりました。

そして乙須が結婚して子どもが出来て…一緒にいるだけでイイと思っていたのに、乙須に見合い話が持ち上がり…


気付かない内に信を選んでるんですよね。

なのになんで結婚なんかしたんでしょ…マコト(子ども)はかわゆいけどもさ。汗汗

あ、鈍いからか・・w


乙須さんの潔さにクラクラですっ☆オットコマエでえ ろいぜwww

ええ、信くんぜひリバリバでお願~いwww




≪アイネ・クライネ≫ ライナー(黒髪)&ルカ ギムナジウム

きれいなもの好きのルカ。ちやほやされているのでなんでも手に入ると思っています。

ライナーの持つ美しい宝石を気に入ったルカでしたが、「君が俺を好きにさせる事が出来たら このペンダントを気にやってもいい」大事な人に渡したいというライナーでした。

その言葉にルカは接近戦で挑み…逆に好きになってしまいますw


でも・・それもこれもライナーの作戦ですっ☆あまーいのですよぅ//

ライナーが宝石商の息子だと知ったルカのキラッキラ具合がかわゆいですwww




えち♪はあったりなかったり(いざ始まるともうえ ろいけれども//)・・お話は全体にゆるいです。

でも、切なかったり苦しかったり嬉しかったり、涙を見せる主人公にきゅんきゅん♪させられますっ☆

そして、見つめる視線の甘さがイイっ☆え ろいのですよぅおおおお//

目がヤラシイってドキドキしますね~!!腐腐腐っ←



ドキドキドキドキ



ゆたか



ベイビ・ベイビ・ベイビィ (ビーボーイコミックス)/小鳩 めばる
 ¥600 Amazon.co.jp

さわって、とかして。 (Dariaコミックス)/小鳩 めばる
 ¥590 Amazon.co.jp

はしってゆけどこまでも (バーズコミックス リンクスコレクション)/小鳩 めばる
 ¥620 Amazon.co.jp