BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



夏休みモード☆コメント欄閉じてます♪



ホイホイ釣られて③冊買ったシリーズ「キチク」


第4弾【 bーBOY キチク GOカン特集 】  2012/11月下旬
第2弾
【 bーBOY キチク アラブ特集 】  2012/07下旬発売
第1弾
【 b-BOY キチク 複数ぷれい特集 】  2012/05下旬発売



今回「超キチク」にパワーアップして新創刊なんでしょうか?

ついつい「エ.リ.ー.ト.凌.辱」特集に釣られ購入しましたYO☆


もっと鬼畜に? 甘いね…今から本気を出すだけだ。

b-BOY 超キチクエリート陵辱特集 (b-BOY 超キチク)/著者不明
 ¥990 Amazon.co.jp

【 b-BOY 超キチク エリート陵..辱特集 】

新創刊!! 濃厚えろす読みきりアンソロジー!!

◆カバーイラスト…新田祐克

◆収録作家陣◆
藤崎こう/藤生/新田祐克/日向せいりょう/高崎ぼすこ/いさき李果/桜井りょう/桜日梯子/環レン/はらだ

――すました顔をゆがめて、泣き喚いてごらん? ほら、いつもの君よりずっと美しい。 《こみこみさんより》   



んとんと…
「キチク」の時、「特集」という言葉にそんなに期待しちゃいかん!と学んだはずなのに活かせてなかったかも///←帰れ


特集であるエリート云々についてはおいといて(;^_^A



面白かったのは。。。


話しが飛んでてわからなかったけど「キスアリキ」@新田さん

上司に悶々妄想しまくる部下「妄想ビリーバー」@藤生さん

幼なじみの♀を挟み~のの「お前と俺」@環さん

クズ×天使「止まり木」@はらださん


次号9月下旬発売は「がっつき攻」だそうです。


そしてまた…活かせないよ・か・ん(〃∇〃)

がつがつしてる攻さま大好きなのでまたホイホイするのかも?←


ドキドキ.5


ゆたか